社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【Monster Energy】モンスターのRehab LEMONADE TEA(紅茶)をレビューしました。~わたしは、うまいと思った。~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今回は、モンスターの紅茶(レモネードティー)を飲んだのでその感想・レビューをしていきます。

色々と評価が分かれるこの商品ですが、私が感じたこと・思ったことを書いていきます。 

モンスターの紅茶味があるってマジ!?

「モンスター リハブ・レモネードティー」は、2022年10月25日に発売された商品です。

最近では、購入することが難しいような気がしており、やっと購入できたのでレビューしていきます!

ビジュアルはこんな感じ。

MONSTER Rehab LEMONADE TEA ¥230

ザッと見ると、モンスターのロッシーに色合いは似ているような気がします。

黄色に黒という感じです。

あとは、「Rehab」という文字が「MONSTER」という文字よりも大きく印字されているのも特徴的と言えるかもしれません。

上の「RECOVER」も個人的には語呂っぽくて好きですね。

 

 

そして、味の感想です。

私は、「うまい」と思いました。

ネットを見ていると中々賛否が割れてはいますけども

例えるなら、レモンティーですね。午後の紅茶のレモンティー

ただ、「レモンティーなんだな~」って口に入れると、ちょっとストレートティー感もあったりするような味になっています。(分かりずらい...)

私は、紅茶自体が好きなのですごく味に親しみを感じれました。そして、エナドリを人によっては食事と一緒に飲みたくないな、という方もいると思います。

そういう方の新たな選択肢が増えたと言ってもいいのではないでしょうか。

ただ、他のフレーバーと違って紅茶という特殊な部分(味)を取り入れているのでそこに関しては個人の好き嫌いが関わってくる部分だなとは飲んでいて感じました。

ちなみに、エナドリの独特の甘さはほぼないですので、そのような点でも多くの方に楽しんでいただけるのではないかなと思います。

Rehabは、売ってないような気がするんだが。

他のモンスターに比べて、このリハブは中々売ってない印象があります。(私のとこだけなのかもしれませんが。)

私の近所だと「ドン・キホーテ」とドラックストア『クリエイト』に売っていました。

近くにあるローソンは前まであったのですが、私のとこだとないので(他のモンスターと比べて)希少性が高いな、と個人的には思っています(笑)

なので、今回気になった方はコンビニで購入しよう!というよりもちょっと大きめのお店(ドンキなど)に行っていただいて探す方がいいかもしれません。

ドン・キホーテだとモンスター以外のエナジードリンクとの出会いもあるかもしれませんので。運良ければ、安くもなっていますし。

気長に探してみてください~!!

という感じで、今回はモンスターのレモネードティー味について書いてきました。

いかがでしたでしょうか。

結構モンスターシリーズも書いてきたので、モンスターのタグやまとめ記事でもアップしようかななんてのも考えておりますので、読んでいただければ幸いです。

それでは、今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、X(旧Twitter)のフォロー、スターなどもお待ちしております。

X(旧Twitter)

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp