社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【モンスターエナジー】Monsterのスイカ味をレビューしました。~これが、ウォーターメロン!?~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今回は先日発売をスタートした『モンスター スイカ味』についての正直な感想を書いていきたいと思います。

意外とエナジードリンク好きなので、そんな人が書いてるんだなぁという程度の理解で読んでいただけるとぴったりかと思います。

 

Monster WATERMELON 上陸!!

ついに、モンスターのスイカ味が日本上陸です。

パッケージはこんな感じです。

モンスター スイカ味 ¥230

 

 

写真が縦長で申し訳ないです。(うまい取り方がわからん...)

デザインは過去一好きでした。

黒に赤の爪痕は、かっこよすぎます。

コーラのやつにかっこよさの部類は似ているかと思います。

そして、本題のお味は...

これは、スイカなのか??

正直に言うと、イカ味なのか??という印象です。

まぁ、ウォーターメロンというあえての言い方と考えればそうなのかもしれませんが。

そのため、スイカ味!!と決めつけて飲むと少し期待を下回ってしまうかもしれません...

ただ、エナジードリンクとしては美味しかったです!

後味は、少し薬臭いですが、まぁ許容範囲かな...という程度です。

レッドブルが好きなんです...というかたには少しクセの残る味になりそうな気もしますが、モンスターのピンクの味が好きな方は個人的にはおすすめできるかなと思います。

間違えても、モンスターの黄色(ロッシー)のような味ではないので、その点はご注意の上、お近くのセブンイレブンファミリーマート・ローソンさんで購入していただけるといいかと思います。

 

 

結局、モンスターで一番うまいのはどれ??

ここからは、完全個人的な意見になりますのでご参考までに。

個人的に頭の中にある中で言えば、ロッシーが一番好きです!!


アサヒ飲料/モンスター ロッシ 355ml

味わいは、結構スッキリだったように記憶しております。

そして、他にはないオレンジテイストなので、エナジードリンクの嫌な後味はほぼなかったかと思います。

そして、結構これを手に入れるのに探しまくりました(笑)

もう一個、似たパッケージに「リハブ レモネード」もあるので、ご購入の際はご注意くださいませ。

という感じで、今回は初の「モンスター」レビューでした。

今後もモンスターに限らず、ゾーンなどもレビューできたらと考えています。

なんか、ゾーンもフルーツミックス?みたいなのも自動販売機で見つけたので、それを近々いただきたいと思います。

それでは、また!

 

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp