社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【Monster ENERGY】モンスター オージースタイルレモネードをレビューしました。~エナドリ×レモンの相性は?~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今回は、先日10月3日より新発売になった『モンスター オージースタイルレモネード』についての感想を書いていきます。

果たして、今回のMonsterの新味はどうなんでしょうか。

モンスターエナジー オージースタイルレモネード登場!!

ついに、発売されたモンスターのレモネード。

前は、リハーブみたいなのがあったのですが、飲む前に見かけなくなってしまいました(比較したかった…)

早速、ビジュアルはこんな感じです。

モンスターエナジー オージースタイルレモネード ¥230

 

 

見た感じ、海を意識したのかなというようなデザインでした。

青っぽいバックに、黄色いモンスターの爪痕を見ることができます。

写真には写っていないですが、タコのようなキャラクターの描写もありましたので海洋感は間違いなくあります。

そして、気になるお味についてです。

結論から言うと、(モンスターの過去作と比べると)物足りないかなと感じました。

これまで、モンスターが好きで様々なテイストのものを飲ませていただきましたが、なんか物足りなかったです。

私がこれまで使った言葉で言えば、「エナジードリンク感が少ない」です。

裏を返せば、飲みやすいということでもあるんですけどね!

この間、飲ませてもらったZONEよりはいいかもですが、リピート購入はないですかね…

ただ、ネット上などのクチコミを見ると、「美味しい!」「レモンがいい!」というようなものも見かけるので個人によります。

こういう例えをするのがいいのか分かりませんが、気分はCCレモンを飲んでる感じでした。

普通のジュースとしては美味しいと思いますが、エナドリとしてはわたし的にはいまいちかなと思いました。

レモンとエナジードリンクは合わない!?

もしかしたら、この記事を読んで思った方もいるかもしれないので、言及しておきます。

正直、「合わない」という訳ではないと思います。

ただ、これまでのモンスターが美味しすぎたので期待値が上がりすぎただけなのかな〜とも思ったり。

現に、モンスターのパイプライン(ピンクのやつ)も最初飲んだ時は「ないな」ってなりましたが、久々にこの前飲んだら「あっ、うまいな」ってなってますので笑

そのため、今後エナジードリンクとレモンの掛け合わせがきても「合わない」とは決めつけて欲しくないですし、私もそう思っているわけではないのでご理解いただけると幸いです。

また、時間が経って飲んでみたら美味しく感じるかもしれませんしね!

という感じで、今回は新発売された『モンスター オージースタイルレモネード』のレビューを中心に書いてきました。

いかがでしたか。

ぜひ、気になっていたら飲んでみてくださいね!

 

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp