社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【モンスターエナジー】Monsterのピーチキーンをレビューしました。~ゼロシュガーの中では過去最高にウマイ!~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

夏本番!という気温になってきてますます飲み物にこだわりたい時期になってきたのではないでしょうか。

そして、今回は先日新発売された『MONSTER Peachy Keen』について感想・レビューをしていきます。

どうぞ、最後までお付き合いください!

 

MONSTER PEACHY KEEN 降臨!!

外見はこんな感じです。

MONSTER PEACH KEEN ¥230



一見、ウルトラパラダイスのパッケージと似ているなと思いますが、若干色が薄いところで「ノンシュガー」というのを表現しているのかなと思いました。

かっこよさで言うと、まぁまぁって感じです笑

私の好みは、スーパーコーラの自衛隊模様なので。

続いて、味の感想。

個人的には、ノンシュガー特有の後味の甘ったるさをピーチ味でカバー出来ているので美味しく仕上がっていると感じました。

そして、意外にもスッキリなんです。

分かりやすく言うなら、ジュースよりの味になっているので普段エナジードリンクを飲まないよ!という方にも親しみを感じてもらえる味わいになっていると感じました。

ウルトラパラダイスより、私は断然こっち派でした。

 

 

ゼロシュガーエナジードリンクでは一番うまい説。

完全に個人的な見解です。

私はノンシュガー(ゼロシュガー)エナジードリンクの中では1番ウマイと感じました!

理由として考えられるのは、先ほども少し書きましたがゼロシュガーのネガティブな部分をピーチ味で消せていることが大きいと思います。

そして、意外とちゃんとピーチの味がするんですよね。よく、エナドリだと「○○味」とは書いてあってもそれとは全然違う味だったり、「いや、ホンマにこれ○○味!?」という驚くべき味がする時がありますが、それはなかったです。

むしろ、エナジードリンク自体を初めて飲む方にも非常に飲みやすいものになっていると思いますので、多くの方に親しみをもっていただけるエナジードリンクだと感じています。

という感じで、Monsterのピーチキーンの感想などを書かせてもらいました。

いかがでしたでしょうか。

気になった方は、ぜひローソンなどでお買い求めください!!

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp