社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【Red Bull】レッドブルのマスカット味がうまい!~ウィンターエディション、最強説~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今回は、先日(2023年10月3日)に発売スタートになったレッドブル・ウィンターエディションの感想・レビューをしていきたいと思います。

果たして、今回のレッドブルの新味はどうなのか。

ぜひ、最後までご覧ください!

Red Bull Winter Edition 発売!!

今回は夏も終わりつつある時期にレッドブルから新作マスカット味が発売されました。

そして、ウィンターエディションのビジュアルはこんな感じです。

レッドブルエナジードリンク ウィンターエディション ¥213

ウィンターエディションというと、白のイメージがありますがマスカットがイメージされた色彩でデザインされています。

ちょっと、写真の画角がミスった感ありますが、そこはお許しください...。

そして、味の感想です。

結論から言うと、めっちゃうまいです!!

個人的には、同日に発売された『モンスター オージースタイルレモネード』よりもこちらの方が好きでした。

マスカットのさわやかさが際立つテイストになっており、かつエナジードリンク感もありました。そもそも、レッドブルのノーマル(青)もスッキリしたエナドリなので、そこの相性が今回は抜群でした。

これまで、レッドブルのオリジナルテイスト(新味)はあまり期待していないときの方が多かったのですが、今回は見事に裏切ってくれました!!

リピート確定の美味しさです。個人的には、青と同等なくらいの人気が出るんじゃないかな、と思うくらいです。

言い過ぎだろ、と思う方にこそ飲んでほしいと思います。

すでに飲まれた方は共感してくださる方がいることを信じて、書かせてもらいました。

 

 

レッドブルって結局どれがうまいの?~The Best of Red Bull~

結局(なんだかんだ言っても)、ノーマル(青)が一番うまいかな、という結論には至ります。

特にレッドブルは。

他のモンスターだったりは、エナジードリンクに味がついていて、その味のイメージも含めてモンスターエナジーっていうものを形成していると感じています。

しかし、レッドブルは、やっぱり「エナドリオブエナドリ」のイメージがあるので、ノーマル(青)が一番おいしいと個人的には感じますし、イメージが強いです。

これに関しても個人差ですが。

ただ、今回のマスカット味はこのノーマルの対抗馬としてすごく有力なものが登場したな、という感じがしました。

そして今後も冬の期間だけに限らず長く愛されるフレーバーになると思います。

という感じで、レッドブル・マスカット味を中心に書いてきました。

いかがでしたでしょうか。

これを機に、ブドウ味やライチ味も飲みなおしてみようかな~なんて思ったりもしちゃうくらい美味しかったです。

ぜひ皆様もお近くのコンビニ・ドラックストアなどでお買い求めください!!

 

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、X(旧Twitter)のフォロー、スターなどもお待ちしております。

X(旧Twitter)

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp