社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【大学生 一日】親のおごりで松屋の豚丼を食す。

にほんブログ村 芸能ブログへ

こんばんは、大学生47です!

今回は、食レポ回です!

 

食レポというほど、何も知識もないですが。

タイトルにある通り、松屋の『豚丼』を食べました!

 

www.matsuyafoods.co.jp

 

 

 

 

今、豚丼すき家吉野家松屋の3ブランドにあります。

私はこの回をもちまして、すき家以外の豚丼は制覇しました。

 

すき家は「ぶたどん」と読まずに「とんどん」と読むみたいです。

 

まぁ、余談は置いときまして。

 

 

松屋豚丼の基本情報から。

 


f:id:smapandsmap-05:20220223143015j:image

 

価格

f:id:smapandsmap-05:20220214150707j:plain

 

ミニ 300円

並 350円

頭大盛り 450円

大盛り 550円

期間限定みたいです。

 

味 85/100

うまい!

個人的には吉野家さんより、アリかなと。

こういう時にすき家を食べてないのが悔やまれますが、食べた時にこの記事に追記します。

雰囲気は生姜焼きっぽい味でした!

うちの親もそう言っていたので、あながち間違いではないかと思います。

松屋さんは、牛丼屋さんというより、定食屋さんというイメージが強くなりました。

 

まだ、食べられていない方は食べてみてはいかがでしょうか。

 

松屋へ、急げ!!!

 

f:id:smapandsmap-05:20220214150305j:plain

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp