社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【大学の学食】カツカレーを食べてきたんじゃ!~安い?うまい?~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今回から新シリーズ、学食。

 

私も大学生ということを全面的に活かした企画にしていこうと思うので、楽しんで頂けると幸いです。

 

また、学食では私が行っている大学がバレるかもしれないというのは、承知の上、進めているのでその部分は気にせずに楽しんでくださいませ!

 

 

それでは、本編をどうぞ〜!

 

 

本日の学食

カツカレー


f:id:smapandsmap-05:20220411120447j:image

 

価格:410円(税込)

お味:★★★★☆

お得度:90%

 

はい、今回はカツカレーを食べてきました。

土曜に食堂に行ったということもあり、比較的静かでした。

なので、周りを気にせずに写真を撮らせて頂きました。

 

味としては、普通に美味しかったです。

多分、下手なカツカレーを食べるよりいいかなと思います笑

安いですし。

 

ただ、わたしは去年の半年、お肉を禁止していたということもあり、胃もたれでした(笑)

 

カレー×カツ=パンチ

 

これでした。

 

 

ふと疑問

私の大学には食堂がふたつあるのですが、値段が違いました。

なんでだろ。

 

家賃が違うのかな?

 

まぁ、違うといっても50円くらいなんですけどね。

 

今回食べたのは、比較的新しく出来た方の食堂でした。

 

皆さんの大学にもカツカレーあります?

ありました?

 

高校にも食堂があるとこもあるみたいで、羨ましい限りです。

まぁ、お弁当も負けてないですけどね!👊

 

ぜひ、皆様も学食ライフできる方はしてみてくださいー!

 

また、近々学食で紹介をさせていただきます!

 

それでは。

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp