社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

松のやのカレーがリニューアルされました。

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。
今回は、先日リニューアルした松のやのカレーについて取り上げたいと思います。
これまで、食べたことある方も、ない方もぜひご覧ください!

 

松のやの新・カレーはこれだ!!


f:id:smapandsmap-05:20220821070508j:image

形式は変わらず、ルーだけが変わっているようです。

 

 

松のやのカレーはどう??

正直、前のカレーと比べると辛さが強いです...!
イメージとしては、松屋の欧風カレーに寄せたのかな、という感じです。
そのため、前回の松のやのカレーを食べたことある方は色んな意味で要チェックです!

そして、完全的な個人の意見ですが、前の方が万人受けはするのかな~という印象です。

ただ、気になった方は1度召し上がってみてください!!

 

松のやの新カレーの値段

  • カツカレー ¥630
  • 唐揚げカレー ¥630
  • コロッケカレー ¥590
  • エビフライカレー ¥900

1番お得なのは、コロッケカレーとなっています。

そして、最高値段がエビフライカレーとなっています。

www.matsuyafoods.co.jp

 

いかがでしょうか。

少しでも興味を持って頂けたら、ぜひお近くの松のやさんに足を運んで頂きたいと思います。

その他にもメニューはたくさんあるので、見てみてください!

それでは!

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp