社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【松屋新メニュー】松屋の「焼きかつ」を食べてみました!~皆様の口コミも添えて~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今日は、先日6月7日より松屋で発売されている「焼きかつ」を食べましたので、いろいろ書いていきます。

「焼きかつ」気になっている方がいましたら、ぜひ読んでいただけると幸いです~!

 

松屋の「焼きかつ」について

ただいま、松屋で発売されている新メニュー。

揚げたカツではなくて、焼いたカツなのが特徴。

付属のソースはバターとニンニクのダブルパンチ。一度食べたらやみつき!?

 

 

松弁ポイントも貯まるみたいです!

 

 

感想

80/100

期待していたよりはおいしかったです! 期待を超えてきてくれました!

とにかく、ソースがおいしいんですよね、多分(笑)

もう、ご飯とは爆弾並みの相性でした!

 

ただ、「しょっぱすぎる」と感じる方もいるかな、とは感じました。基本的に、松屋フーズさんはしょっぱめなんですよね。

そこは、個人の感度によるかなとは思いますが、私は「おいしい」派です!

松屋の焼きかつ(持ち帰り)
焼きかつ定食:¥790

焼きかつライスセット:¥730

焼きかつコンボ牛めし:¥650



松屋ファンの感想

しょっぱい

 

サクサク感がない

 

生焼け

 

厳しい意見が多いような気がしますが、気になった方はぜひ一度お近くの松屋さんで食べてみてください!

 

それでは!

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp