大学生47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【清原果耶】『ファイトソング』第6話 〜芦田と花枝のリスタート〜

にほんブログ村 芸能ブログへ

お題「気になる番組」

こんばんは!大学生47です!

今週もファイトソングについて取り上げさせていただきます。

ぜひ、読んでいってください。

 

 

 

あらすじ

慎吾とのバーベキューの途中、芦田が木皿の元に。そこで、芦田は「取り組みをやり直したい」と木皿に。

そして、木皿は自身の2月20日までタイムリミットがないことに気づき、遊園地デートを提案する。芦田は承諾して、遊園地デートへ。

そこで、芦田は高いとこが苦手な木皿を下に残し、1人ジェットコースターへ。

しかし、ジェットコースターはカップルで溢れていた。そこで、芦田は様々な想いを経験する。

2人の恋が発展しまくる第6話!

 

ついにドラマもクライマックスへ向かっている気がした6話でしたね!

花枝の2月20日も近づいてきてますし。

2月20日がの正体を知りたい方は、ぜひTVerなどで見て確認してみてください!

 

 

 

今回は、切ないというか、なんというか。

それぞれの登場人物の気持ちがセリフではなくて、表情という形で表現されていたのが印象強い6話でした。

 

その中でも藤原さくらさん演じる凛は言葉数が少ないものの、その場の佇まいだったり短く口にした言葉にパンチがあってドラマのいいスパイスになってるなと感じました。

 

そして、藤原さくらさん自身も魅力的な方ですしね!

少し話は藤原さくらさんのことになりますが、『相席食堂』にもゲストで出てくださったこともあって。

その回はテンション上がりました。

そして、意外とアクティブな笑いを取られていて、中々勢いがある人でした(笑)

 

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

 

そして、話しを戻して今回のイチオシです。

 

 

 

 

イチオシ

遊園地デートの微笑ましいシーン

今回のひとつのメインです。

やはり、美男美女が一つの画面に収まるのは見ていて気持ちがいいです。

もう、嫉妬とかできる次元じゃないです。

かっこいい間宮さんとかわいらしい清原さん、です。

 

「花枝じゃなきゃダメなんだ」

あんまり詳しく書いてしまうと、ネタバレになってしまうので。

誰が言ったかは第6話で確認してみてください。

ただ、心臓とニヤニヤが止まりません。

 

「泣いてもいいかな」

稲森いずみさん演じる直美さんが涙をするシーンがあります。

その時の直美さんの心情を考えると、ジーンとしちゃいます。

見てくださった方はわかると思いますが、このシーンは結構大事です。

 

 

今回も大きくストーリーが動き、そして花枝の新たな決断もこれからの『ファイトソング』を追うのには大切なシーンです。

 

先ほども言いましたが、『ファイトソング』も後半戦!

ますます盛り上げていきたいと思いますので、来週の投稿、そしてオンエアもお見逃しなく!!

 

 

 

最後に

Twitter(第7話の予告)

 

〇HP

t.co

 

第5話

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

第7話

2月24日更新予定。

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

是非、他の記事もアクセスしていただければ幸いです。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

もうひとつのサブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp