社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【大学生 一日】どん亭のカツカレーを食べる大学生。

にほんブログ村 芸能ブログへ

こんにちは!

今日は凄く軽めの文章なので、気楽に飲み物片手にご覧いただければ嬉しいです。

 

タイトルにもある通り、カツカレー食べました。

たまたま、近くを通ったので、あるお店に。

 

それは、どん亭さんです!

 

聞くところ、沖縄と神奈川だけにしかないみたいです。

 

 

カツカレーはこんな感じ


f:id:smapandsmap-05:20220308064809j:image

 

美味しかったです!

カレーも煮込みタイプなのかな。

スパイスも効いていて、goodでした!

 

そして、テイクアウトの待ち時間はほぼなかったです。

(運が良かっただけかもですが😅)

 

 

他にもメニューに牛丼やカツ丼がありました。

そして、私の大好きなアジフライも拝見出来ました。

 

次は、アジフライかなぁ〜なんて思ったりもしながら。

 

ぜひ、皆さんも機会があれば食べにいっていただければと思います!

 

本日も読んでいただきありがとうございました。 是非、他の記事にもアクセスしていただければ幸いです。

 

 

 今日のおすすめ記事はこちら。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

もうひとつのサブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp