社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【答え合わせは1年後】2024年に活躍する女優さんを本気で予想しました。

にほんブログ村 芸能ブログへ

みなさま、あけましておめでとうございます。

大学生47です。このブログが2024年最初の投稿となります。
本年もどうぞ大学生47をよろしくお願いいたします。
と言っても、今年の4月で大学生が終わる予定なので、名前含めブログをどうしていくかもしっかりと考えていかなくてはいけないな、と思っています。
まぁ、この話は別の機会にでも。

そして、今回は今年2024年に大活躍が予想される女優さんを4名ご紹介します!もちろん、ここで挙げさせていただく他にもたくさんいらっしゃいますが、私が胸を張って「2024年に時代が来る!」と宣言できる方をご紹介しますので最後までぜひ一緒に楽しんでいただければと思います。

畑芽育さん

今年3月に公開された映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』から怒涛の活躍を見せた畑芽育さん。

昨年の夏には、ドラマ『最高の生徒』、続いて『女子高生、僧になる』や『たとえあなたを忘れても』に連続出演者を務めるなど大変ギュウギュウな1年だったように思います。また、畑芽育さんはバラエティ力も個人的にはあるかなと思っていて、今後も番宣等でバラエティ番組に出演されるのがとても楽しみです。
ちなみに私が畑芽育さんを初めて拝見したのは、ドラマ『荒ぶる季節の乙女どもよ。』だった気がするので、再びの山田杏奈さんとの共演も楽しみに待っております!

 

 

莉子さん

2023年も大飛躍された莉子さん。2024年も勢いそのまま活躍されると思っています。
昨年は『ひたむき』という本も出版されてさらに莉子さんの存在の大きさが表現される形になったと思います。
また、昨年の12月からドラマ『SHUT UP』がテレ東系列でオンエア中です。そこに続く形で2024年1月19日からはドラマ『アオハライド Season2』がWOWOWでオンエアになります。
個人的には、そろそろ冠ラジオなんかを望んだりしていますが、YouTubeチャンネルも持っているので莉子さんがやりたいことを全力でやりたいことをやってくれる2024年になることが大変楽しみです!!

山田杏奈さん

年始の元旦にはラジオ『オールナイトニッポンX』のパーソナリティも務めた山田杏奈さん。そして、1月19日には映画『ゴールデンカムイに出演するなどもうすでに今年の羽が見える活躍をされています。
すこし話が逸れますが、杏奈さんの初ラジオということで聴かせていただきました。
めっちゃ、面白かったです。特にジングルが良かったです!
「干支にひとつ追加できるとしたら何を追加しますか?」
             ー「豚。食べられるから。」
すごい面白いじゃない、とハマっていました。
薄々気づいてはいましたけど、面白い方なんだろうな~とは。
ただひとりしゃべりで可愛らしく笑いも取れるという、もう大活躍間違いなしです!
もっとバラエティ番組出て~。

 

 

小芝風花さん

2023年はすべてのクールでドラマに出演していた小芝風花さん。
そろそろ連続テレビ小説の主役も来るのでは?という勢いで活躍されていました。
そして、風花さんも今年も間違いなく来ます。必ず。
なぜなら、もうこの2024年1月クールでドラマ『大奥』で主演を務められます!
そして、ゴチになります』でもレギュラーを務められることが決定しており、バラエティ番組でも活躍というもう無敵状態。
そして、私は正確には把握できていないですが、おそらく今年に映画も3本ぐらいはくるのではないか、と期待しております。(おそらく、どこかのクールで切れ目が来てそこで情報解禁とかですかね...)

そして、風花さんは清原果耶さんと2022年に共演していただいて。
今年もぜひ私の推しと共演していただけることを願っております。

という感じで2024年に注目したい女優さんを5名挙げてきました。
冒頭にも書きましたがもちろん、このほかにも注目していただきたい方、たくさんいらっしゃいます。
ただ、この4名の活動を追っていくと共演者として名が上がる気がするのでそこで皆様の目に留まると思います!(例えば、出口夏希さんとか當真あみさんとか...)

今年もたくさんの方とめぐりあえますように。

 

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、X(旧Twitter)のフォロー、スターなどもお待ちしております。

X(旧Twitter)

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp