社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

『つぶグミ』のヨーグルト味が最高にうまい!!~乳酸菌がええ感じなんじゃ!~

にほんブログ村 芸能ブログへ

今週のお題「好きなグミ」

どうも、大学生47です。

今回は、春日井製菓さんの『つぶグミ』をテーマに進めていきます。

みなさまは一度は食べたことがあるのではないでしょうか。ある方もない方も、この記事をきっかけに食べてみてほしいと思います!!

 

つぶグミのヨーグルト味がおいしすぎる!!

今回は、つぶグミの数ある中から、乳酸菌ヨーグルト味をおすすめします。

これです。

わたしは、グミにハマりだしてから3か月ぐらい経ちますが、これが一番うまいです。

うまいだけでなく、食べていて楽しいです。

他にも『つぶグミ』は種類があるのですが、こちらは期間限定のようです。

お店によっては在庫自体がないことが多く、いつもわたしはダイソーで購入させていただいています。(意外とダイソーはグミの種類豊富です...!)

 

 

つぶグミのヨーグルトが最強な理由

まず、味がすごいヨーグルトなんです。

よくあると思うんですよね、質より量で圧倒みたいなタイプの商品です。

ですが、こちらの『つぶグミヨーグルト味』は容量75グラムもあり、お味ももう最高です。

なんだろ、凄くリアルな感想をすると、ヨーグレットのグミバージョンっていうのでしょうか。

だけど、ちゃんとつぶグミ本来のフルーツの味もありますし、まとめると美味しいやつです笑

まぁ、こういう世の中、たくさん大変なこと、嫌なことあると思いますが、たまに、自分へのご褒美としてこの『つぶグミ ヨーグルト味』を口にしていただきたいです!

1人でも多くの方にこの幸せを感じれるきっかけになっていますと幸いです!

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp