社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

なにわ男子さんの『Special Kiss』にドハマりしました。【映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』主題歌】

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今回は、なにわ男子さんの楽曲『Special Kiss』にハマりました、という報告とどうしてハマったのかを書いていこうと思います。

なにわ男子さんを特段知っているわけではないですが、そんな人が思うなにわ男子さんの魅力を一緒に楽しんでいただければ幸いです。

もっと教えて、もっと聞かせて

今回の楽曲『Special Kiss』の出だしの歌詞にもなっております。

サビの歌詞から入るんや...と心が持っていかれました。

正確に書くと、この歌詞の前に「君の好きを」と入るんですけども。

なにわ男子さんの楽曲をじっくりと聴くのがこの曲が初めてだったのでそういう面でも新鮮でした。

SMAPは好きなので聴いているんですけどね!

そして、この楽曲はなにわ男子のメンバーである高橋恭平さんが主演を務めた映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』の主題歌にもなっています。

なので、歌いだしもメンバーである高橋恭平さんのソロからでしたね。

すごい、いい声しとった。

高橋さん自身を初めて知ったので、(ファンの方からすると)当たり前なのかもしれませんが、グッと聞いてる人の耳を動かすような歌声の持ち主だなと感じました。

もしかしたら、アルバムとかではソロ曲とかも収録されているんですかね...。

「もっと聞かせて」って言いたくなりました(笑)

 

 

Everlasting Love...

間奏部分はなんとおしゃれに英語でした。

なんかこういう間奏部分に英語があるとすごく頭に残る気がするのは私だけなのでしょうか…。

でもしっかりと(初めてながらに)なにわ男子感(伝わりやすい言葉で言えば、ジャニーズ感)があり、すごく聞いていて楽しい部分でもありました。

Everlasting Love Just for you...

めっちゃ、素敵な歌詞ですね。

私の中ではなにわ男子さんとなったら、この『Special Kiss』になるなぁとしみじみ感じながら聴きながら書きながら思っております。(ながらが多いぞ?)

という感じで、今回はなにわ男子さんの『Special Kiss』をテーマに書いていきました。

もう<にわか>という言葉もないくらい、この1曲だけなんですけど、自分の中でビビッとくる曲に出会えて良かったです。

『The Answer』も最高なんですよね…機会があれば書きますね!

それでは、「なにわ男子」ということで初めて読んでくださった方もいると思いますが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

「You are only one.」

 

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、X(旧Twitter)のフォロー、スターなどもお待ちしております。

X(旧Twitter)

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp