社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【大学生 単位】大学の成績発表が行われました。

にほんブログ村 芸能ブログへ

こんばんは!

今日は先日、私の大学の成績開示が行われたので、それを書いていこうと思います。

リアルの大学生の成績はどんなものなのか、どんな感じなのか、気になる方は読み進めていただけると嬉しいです。

 

成績公開!!

f:id:smapandsmap-05:20220316154045p:plain科目名、講師名は念のため伏せさせていただきます。

 

私の大学では、S,A,B,Cというつけ方です。

これ以外は「履修済みとみなさない」ということになってます。

 

結果的に、フル単でした。

良かったです。(笑)

 

ただ、Cはもうほとんど先生側のご厚意かなと思ってます(笑)

 

だって、Cと落単の違いなんて出席点や関心意欲点の違いだと持っているので。

 

まぁ、でもとりあえずよかった。

 

今月からは大学3年生です。

兜の緒を締めて、学生生活も充実させていこうと思います。🔥

 

本日も読んでいただきありがとうございました。 是非、他の記事にもアクセスしていただければ幸いです。

 今日のおすすめ記事はこちら。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

もうひとつのサブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp