社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

永野芽郁さんのかわいいを語り尽くしてみた。【永野芽郁誕生祭2023】

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

さて、本日9月24日は我らが永野芽郁さんの誕生日です!!おめでとうございます!!

毎年、9月24日は芽郁ちゃんへの想いを心のままに書く記事を投稿させていただいているのですが、今年も投稿させていただきます!

そして、今年は「今さらかよ!」の声も聞こえてきましたが、芽郁ちゃんの可愛いを沢山取り上げます!ぜひ、一緒に盛り上がってくれたら嬉しいです!

永野芽郁さんのかわいいとこ

ビジュアル

当たり前だと思いますが、まずはビジュアルですね!

どんなビジュアルでも、芽郁ちゃんがいると華やかになります。

いち髪「味の素」とかのが結構好きです。

少し前で行くと、Netflixの『御手洗家、炎上する。』のポスターは可愛い芽郁ちゃんというより役者・永野芽郁で写っておりギャップに心掴まれるものになっております

とは言え、私の一番お気に入りは連続テレビ小説半分、青い。のポスターですかね。やはり、芽郁ちゃんとの出会いの作品ですので。

もう、『半分、青い。』が2018年と言うことは5年前...。早すぎる...。

まさか、5年後に日本武道館でイベントをしてくれる方を好きになれたという風には思っていませんでしたけど(笑)

なので、今であれば5年前の私に言ってあげたいなと思います。

5年前の私へ。

「芽郁ちゃんってすごい人だよ!」

番宣の時のワイプ

何気に芽郁ちゃんが番宣などでスタジオに居る時に、ワイプばかりみてしまう私がいます。なんせ、可愛いんだわ。もう、なんだろ小窓からはみ出すぐらいの可愛さを常に備わっていて、本編のVTRはもう見てないんですよね。

生放送とかだと、よりリアルな芽郁ちゃんのリアクションを見ることができてさらに魅力が増すという最強さ。

どんどん『ヒルナンデス』とか、あとはフジテレビでやられている『ぽいぽい』のトークコーナーのゲストとして呼んでほしいな、なんてのも思ったりしております。

すみません、ワイプという話から大変逸れてしまっていますが、とにかく今日は芽郁ちゃん可愛い!が伝わっていれば良しとしてください!(笑)

インスタライブ

おそらくメイトさんであれば、多くの方は「インスタライブ」という単語を切り離さずにはいられないのではないかな、と思います。

おそらく、本日(2023年9月24日)もインスタライブをされていると思いますけども。

多分ですが、1番、私たちが目にする中で素に近い芽郁ちゃんを感じれると思います。

たまに、周りにマネージャーさんがいらっしゃって、普段は見れない芽郁ちゃんとマネさんとのやりとりを聞けるのもすごい好きです。

私が一番好きな芽郁ちゃんのインスタライブのシーンは、沢山あるけど、やっぱり(視聴者さんの「芽郁ちゃん、まだ寝るの?」に対して)

「寝るよ、だって人間だもの」

ですかね。

もちろん、家にいるはずのないヘビに怯えたり、急に枯れてる観葉植物にがっかりしたり、水川あさみさんがいらっしゃった時の切り替えだったりも好きなんですけども。

あと、青山テルマさんとのインスタライブでドラマ『ユニコーンに乗って』のエフェクトをつけて、「分かりずらっ!」も好きです(笑)

ちょっと止まらなくなってきたので、ほかのセクションとのバランスも考えてこれくらいにします!

気になる方は、芽郁ちゃんのインスタライブへジャンプ!

という感じで、今日は芽郁ちゃんの生誕祭ということで今年もたくさん語らせてもらいました。

去年までの芽郁ちゃんに関する愛をこめて書いた記事の一部を最後にまとめておきますので、宜しければご覧ください!!

最後になりますが、いつまでも芽郁ちゃんとメイトの皆様が笑っていられますように。

来年も盛り上げます!!

 

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp