大学生47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【岡崎紗絵】人気急上昇の岡崎紗絵さんがパーフェクトすぎた!

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今日は、タイトルにもある通り、今人気がすごい岡崎紗絵さんについて紹介していきます。

最初に、「そりゃあ、人気もでるわ」の一言は言っておきます。

 

岡崎紗絵さんについて

基本情報

岡崎紗絵 26歳(2022年現在)
1995年11月2日生まれ。
女優、タレント、モデルと幅広く活動中。
現在の所属事務所は、T-TRIBE ENTERTAIMENT。
愛知県名古屋市出身。
雑誌『Ray』専属モデル。
血液型はB型。

 

来歴

2012の夏に開催されたミスセブンティーンのオーディションに広瀬すずさんなどと共に入賞(当時17歳)。同時にセブンティーンの専属モデルになる。
その後、3年にわたり活躍。2015年に同モデルを卒業。
その一年後、2016年に「Ray」の専属モデルになる。同モデルとして、その後はTGCなどの大型イベントに積極的に参加し活動。

女優としては、2014年のドラマ『ゆめうつつ』でデビュー。その一年後、映画『脳漿炸裂ガール』でスクリーンデビュー。
その後、『サイレーン』『仰げば尊し』『パーフェクトワールド』などで存在感を発揮。2020年には、映画『mellow』で田中圭と共演、初ヒロイン役を演じた。
2021年からは『新しいカギ』の準レギュラーで出演するなどバラエティでの存在感も抜群。

 

 

メディア

一部抜粋。

『作品名』・・・『役名』

ドラマ

  • 『ゆめうつつ』
  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』・・・雨宮ひかる
  • 『ブラックペアン』・・・島津塔子
  • 『トレース 科捜研の男』・・・水沢英理
  • パーフェクトワールド』・・・川奈しおり
  • 『ナイト・ドクター』・・・高岡幸保
  • 『花嫁未満エスケープ』・・・柏崎ゆう(初主演)

映画

  • 『脳漿炸裂ガール』・・・城野モクハ
  • ReLIFE』・・・小野屋杏
  • 『午前0時、キスしに来てよ』・・・磯山光
  • 『mellow』・・・古川木帆(ヒロイン)
  • 『シノノメの週末』・・・一ノ宮まり

雑誌

 

CM

バラエティ

  • 新しいカギ

 

 

岡崎紗絵さんの今

 

Instagram

https://www.instagram.com/sae_okazaki

 

LINE VLOG

lineblog.me

 

岡崎紗絵さんの交流関係

鈴木愛
雑誌『Ray』のモデル。様々な企画を二人でこなすことも。プライベートでも仲良し。



永野芽郁
ドラマ『僕たちがやりました』で共演。たびたび、インスタなどでお二人の華やかな写真をアップしている。また、紗絵さんのインスタライブでファンの方から「芽郁ちゃんとは仲いいの?」という質問に対し「仲良しだと思っているよ」という返事をされていたのが印象的。本当に仲がいいんでしょうね。

 

芽郁ちゃんについてもっと知りたい方は、こちらをチェック!

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

今田美桜

芽郁さんと同じく『僕やり』で共演。三人で集まっているお写真が多いです。


という感じでここまで書かせていただきました。

交友関係をみてもそうですが、急上昇グループの勢いも受けて今があるのだろうと感じます。

これからも、紗絵さんの活躍を期待しています。

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp