社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【永野芽郁生誕祭2022】かわいい!面白い!演技がうまい!~芽郁さん23歳、おめでとうございます!~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。
本日は、我らが永野芽郁ちゃんの23歳の誕生日です!!👏👏👏👏👏

既に盛り上がってるかとは思いますが、そこに追い討ちをかけるように盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

永野芽郁さん、かわいい…!

まぁ、改まって言うことでもないのですが、記念日なので。

私が初めて芽郁ちゃんを拝見させていただいたのが、2018年の半分、青い。でした。
その頃ももちろん、可愛かったですが、最近はもう無双状態でしょうか(笑)
どんどん芽郁ちゃんファン、メイトさんが増えてきてるのを感じております。
テレビでの露出も増えてきて、今この瞬間もファンの方の数が増えてるのではないでしょうか。
その理由として、やはりかわいいということ。
もう、癒えるのよね、どんな写真も、動画も。
これからも、日本の癒しとしても活動してくださることを期待しております!

 

 

永野芽郁さんが面白い…!

これも何回か言わせてもらってはいます、、、
まぁ、インスタライブが1番顕著に現れてるでしょうか。笑

 

自分(芽郁ちゃん自身)の身長の問題を出して正解を言わなかったり、5mmという回答に対して、「そりゃ、ちっちゃい!」という激カワツッコミ。
もう、好きになる以外の選択肢はあるのでしょうか。

 

無いと思います。

 

 

永野芽郁さんの演技がうまい!

素人目線なので、あれですが、書かせてもらいます。
半青のときからそうなのですが、芽郁ちゃんの演技はめっちゃ惹き込まれます。


ユニコーンに乗って』の佐奈もそうでしたが。
泣く演技はもう毎回泣かされてます笑

 

演技って様々なスタイルがあると思います。
憑依型、努力型、などなど。
けど、芽郁ちゃんの演技は、どこでも芽郁ちゃんがいるんだけど、いないんですよね、、、

鈴愛も芽郁ちゃんだし、佐奈も芽郁ちゃん。

けど、永野芽郁はいないんですよね。

 

同じこと反復してますけど、伝わってないですよね笑

 

最後に

改めて、永野芽郁さん、お誕生日おめでとうございます!
まだまだ、書きたいことはあるのですが、言葉にするのは意外と難しい💦
なので、「可愛い!」とか「面白い!」とかありきたりな言葉しか並べてないですが、

芽郁ちゃんのファンの1人であることはもう間違いないです。

そして、これからもさらに活躍されていつしか世界にデビューしちゃったりなんかして...とても楽しみにしております。

最後になりますが、益々のご活躍と面白さに磨きがかかることを願っております!!

おめでとう、N.M               大学生47

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp