社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【森七菜】ドラマ『真夏のシンデレラ』第8話 ~夏海の恋敵、登場!?~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今週もドラマ『真夏のシンデレラ』第8話をテーマに書いていきます。

全然関係ないですが、『真夏のシンデレラ』って略すとどうなるんでしょうか。

『真シン』とかになるのでしょうか。

それでは、今週も最後までよろしくお願いいたします。

ドラマ『真夏のシンデレラ』のキャスト

ドラマ『真夏のシンデレラ』第8話のあらすじ

夏海と健人はそれぞれの地で多忙な日々を送っていた。
そんなある日、健人の会社のチームに同期社員が戻ってくるという知らせが届く。
その名も、安藤皐月(山崎紘奈)。
皐月は、健人と同期社員であり、同志。そして、今回の再会にも前向きであった。
そんなこととは知らない夏海は、健人からのリアクションを待つ日々が続いていたーーー。

 

 

皐月の登場

第8話では、健人の同期社員である皐月が登場します。演じるのは、ドラマなどで多数出演歴がある山崎紘奈さんです。

そして、いろんな展開があって皐月が夏海の目の前に現れる事態に...。

夏海の知らない健人の時間の針が再び動き始める。しかし、それと同時に皐月が知らない夏海との時間も進み続ける。

ここにきて、新たな恋の出現ともいえるのでしょうか...。

時間か気持ちか

夏海と健人健人皐月健人夏海夏海

それぞれに時間という壁が立ちはだかります。

気持ちがあるのに、時間が少なすぎる...。知らない時間がどんどん増えていく。

夏海と健人の結末はいかにーーー。

 

 

匠、行くなら今しかないぞ?

第8話は、非常に匠のカッコよさでもあり切なさがあふれた回になっていました。

匠は、健人と夏海が想像以上のいい距離になっていることに諦めがついてしまい、夏海に気持ちを抑えるという方向に進んでいきます。

皐月が健人に距離を詰めていることも知らずに...。

匠は、長谷川佳奈(桜井ユキ)に本当の想いを告げたのに...。

匠、行くなら今しかないよ?

という感じで、ドラマ『真夏のシンデレラ』を今週も取り上げました。

残すとこあと3話ぐらいかな~なんて思いながら見ておりますが、来週も見逃せません!!

 

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp