社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【大予想!】『ヤギと大悟』の女優ゲストを呼ぶならこの人だ!!

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今回は先日、『ヤギと大悟』の記事を書かせていただいて、その番外編的なものになってます。

大悟さんが、番組内で「女性のゲストがいい!」と仰っていたので、それに私なりに解を出してみました。

ぜひ、読んでいっていただけると幸いです!

杉咲花さん

クセスゴで以前、千鳥さんとは共演済みです。
また、バラエティにも積極的な方なので、『ヤギと大悟』に出演されると面白い化学反応が見れるかもしれないな、という印象です。
ただ、杉咲花さんも車の免許はこの記事を書いてる時点ではお持ちでないので、その点は気にする必要もありますが、ずっと歩きパートであれば問題なしです!!

広瀬すずさん

今回挙げさせていただいた方の中では、1番大悟さんと共演で有名かもですね!
おふたりは、『テレビ千鳥』の企画である『ガマンすず』『一瞬すず』で共演されています。
そのため、すずさんが来るとなると、ポポとすごい渋滞しますが、個人的にはアリかなと思います。
また、バラエティにも番宣等で出演なさっており、ある程度の経験値もあることから面白いかなぁと感じています。

 

 

福原遥さん

大悟さんとは、ハロウィンのイベント以来になるでしょうか。
(すみません、曖昧です💦)
遥さんは、もう『可愛い×面白い』が詰まっているのでもう特に言うことないです。
出演していただければ、自ずと答えが出るかと思います。
車も運転できますし!

芦田愛菜さん

芦田愛菜さんは、未知ですが、博士ちゃんでサンドウィッチマンのおふたりとやられているので、案外面白いかな!と思っています。
そして、何よりほかの3名と違うのは年齢ですね!
大悟さんからすると、娘的な存在になるのでしょうか。
加えて、大悟さんは娘さんを「いちばんええ女なわけよ」と愛情を注がれているので、普段とは違った大悟さんの姿が見れるかもしれない!と期待しております。

 

 

特別枠:ノブさん(千鳥)

あとは、まぁ女性じゃないですが、相方のノブさん!と言いたいところですが、それではただの『いろはに千鳥withポポ』になるだけですので今回は控えます(笑)

 

ここまで書いてきましたが、いかがでしょうか。

みなさんには、こんな方がゲストにはぴったりだ!というのはありますでしょうか。

ありましたら、共有していただけると嬉しいです!

そして、いつかこの5名の方がポポと大悟さんと並んで歩いてくれる日が来ることを待ちたいと思います。

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp