社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【森七菜】ドラマ『真夏のシンデレラ』第10話 ~来年も一緒にいよう~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

いよいよドラマ『真夏のシンデレラ』も次週が最終回です!

全11話の結末を見るのには欠かせない第10話を振り返ります。

ドラマ『真夏のシンデレラ』のキャスト

ドラマ『真夏のシンデレラ』第10話のあらすじ

正式に両想いになった夏海と健人。
そんなある日、健人からの電話で「夏海と両親を会わせたい」というお願いがくる。
夏海は迷ったものの、了承の返事をする。
夏海と健人の両親の対面の日。
夏海はいつもに増して緊張していた。しかし、夏海の想像以上に健人の両親の反応は明るかった。しかし、対面後健人は父親から「付き合う人を選びなさい」と言われてしまう。

 

 

夏海VS.皐月 

第10話の終盤に差し掛かったあたりで、皐月が夏海に対してある一言を言ってしまいます。一言の内容は書きませんが、「それは言わんで〜」って内容です。
そして、皐月が健人の同期であり同志であることを知っている夏海にとってこの一言はかなりずっしりくるものだったのではないでしょうか。

内容も含めて、オンエアをチェックしてみてください!

修と愛梨

第10話で大きく動いたと言えば、愛梨と修の2人ですかね。

修と愛梨は、前回の第9話に該当する「私たち一旦冷静になろ」という趣旨の発言で距離が出来ていました。そして、恋愛初心者である修は友達である(恋愛を熟知した)守に相談をするも守がまだ愛梨を好きであることを気づき始めます。

どうしたらいいか分からなくなってしまった修。

修が出した答えとはーーー。

 

 

次回、最終回!

ついに、次週で最終回です!

今回の第10話のラストシーンも中々のダイナミックなつなぎで混乱もしましたが、それでも私としてはひとつのドラマが完結するということで全力で見守りそして楽しんでまいりたいと思います。

夏海と健人はどうなるのか、そして匠と夏海の気持ちにも火がつき出したのでそこにも注目です。

ただ、毎週森七菜ちゃんをはじめとした素敵なキャストの皆さんに会えていた習慣がなくなると思うと寂しくもありますが…。

それと同時に、夏クールのドラマが終わっていくことでほんとに夏が終わるんだな〜という感覚がひしひしと。

次週、最終回、刮目せよ!!

という感じで、ドラマ『真夏のシンデレラ』第10話を振り返りました。

いかがでしたでしょうか。

『真夏のシンデレラ』に限らず、来週でほぼ夏クールのドラマが完結すると思いますので、是非とも楽しみながら見届けていきましょう!

 

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp