社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【森七菜】ドラマ『真夏のシンデレラ』第6話 ~そばにいたい~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今週もドラマ『真夏のシンデレラ』をテーマに書いていきます。

ついに、夏海の気持ちが明らかになった第6話でしたね。

まぁ、王道のラブストーリーも中々のニヤニヤ度でしたので、一緒に振り返っていきましょう!

ドラマ『真夏のシンデレラ』のキャスト

ドラマ『真夏のシンデレラ』第6話のあらすじ

 夏海は健人から思いを打ち明けられ、時がたっていた。
そのことをいつものメンバーである愛梨と理沙に話すと「夏海にも夏が来た」かと大盛り上がりのリアクションをもらった。
同時に返事に迷っていることを告げると愛梨からは「じゃあ、健人君の嫌いなの?」と極端な質問に夏海は戸惑ってしまう。
 一方、愛梨と修、理沙と宗佑にも新たな展開が...。
夏海の本当の想いが明らかになる第6話!!

 

 

「半径3メートル」が再び...!!

今回の見どころは何と言っても、夏海と健人のラストシーンです。

これまで健人から夏海に対するアプローチが数多く作品では描かれていました。

そして、ついに今回夏海が気持ちを健人にぶつけるのが今回のラストシーンになっています。

夏海の中に今いるのは、幼馴染の匠か新しい仲間の健人か。

その際に、「半径3メートル」がまたキーワードかつ名場面になりますので瞬きせずにご覧ください!!

修VS.守~愛梨のパートナーはどっち??~

作品の前半戦では、愛梨と修は決して交差することのない人物像、というような毛色で描かれていました。その分、愛梨には守という修に比べてやわらかい性格をもった人物との接近していく様子が描かれていました。

そして、今回ついに愛梨から修へのアクションを起こす模様が描かれています。

またそのアクションへ返答する形で修が愛梨を(修の)家に上がり込ませるという急展開に...。

ということは、愛梨と修が二人っきり...。
どうなる!?

 

 

サマータイムシンデレラ

徐々に本ドラマの主題歌である緑黄色社会さんの『サマータイムシンデレラ』の歌詞にドラマが乗っかる勢いと展開になってきました。

第6話に至るまでに様々な反応や意見があった本ドラマですが、ここからはいよいよ恋愛アクセル全開で最終回まで駆け抜けていくのではないかなと期待しています。

楽曲のサビの歌詞にもありますが、はじまりは突然ですね...。

という感じで、今週もドラマ『真夏のシンデレラ』第6話を振り返ってきました。

いかがでしたでしょうか。

いよいよ物語も後半戦です!熱く見守っていきましょう!!

 

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp