社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【森七菜】ドラマ『真夏のシンデレラ』第3話 ~すれ違う想い~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今週は、先週に引き続きドラマ『真夏のシンデレラ』第3話を取り上げていきます!

すれ違い続ける想いに切なさがMAXでした…

ドラマ『真夏のシンデレラ』のキャスト

ドラマ『真夏のシンデレラ』第3話のあらすじ

連絡先を交換した夏海と健人。二人はやりとりをするようになった。
しかし、その内容は日常会話的なもので特段というものではなかった。
そんな中、夏海に沖縄で開催されるサップ大会の知らせが来る。
優勝者には賞金もあるということを知り、夏海は日々練習に励んでいた。
しかし、健人にも状況の変化がやってくる。
「俺、東京に戻らなきゃいけない。」
ふたりの関係性に新展開!?怒濤の第3話!!

 

 

「二度とすんなよ」

第2話で匠から突然のキスを受けた夏海が謝ってきた匠への一言です。

幼なじみという特別な関係性、そして夏海は匠にピュアな恋心を抱いてる中での出来事。

夏海のこのセリフには、いろんな思いがこもっていました。

そして、森七菜ちゃんの指先に力を込めたパンチが良かったです。そして、可愛かったです。

吉川愛さんのホットペッパービューティー

第3話の劇中には、吉川愛さん演じる愛梨が美容室に行くというシーンがあります。

まぁ、そのシーンが私にはもうホットペッパービューティーのCMにしか見えませんでした笑

もう、可愛いの最高潮でしたし、ここに関しては愛梨じゃなくてもう愛ちゃん。

なんなら、カットしなくても全然可愛いのでそのままでぜひ振舞って欲しいな、と思いました。(笑)

 

 

匠と夏海が最接近!?

今回のラストシーンは、まさかの展開でしたね。

バリバリの三角関係が完成した、というべきでしょうか。そして、第4話からはさらにアクセル全開で話が進みそうな気がします。

確かに、もう物語も中盤戦って言えばそうですもんね、、、。

そして、次回は今回注目した愛梨に焦点が当たりそうな次回予告でした。

こちらにも注目ですね!

来週は第4話です!お見逃しなく!!

 

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp