社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【モンスターエナジー】Monsterのスーパーコーラ味をレビューしました。~あれ、うまいぞ?~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今回は以前、モンスターのスイカ味の感想を述べさせてもらいました。そして、今回はモンスターのSUPER COLAです。

どんなパッケージなのかも、大注目です。

 

This is the MONSTER SUPER COLA

発売日は、2022年8月9日。

Asahiさんによると、今回のこの缶バージョン(355ml)は、以前のコーラ味をリニューアルしたものだそうです

そして、リニューアルされたパッケージこちらです。

MONSTER SUPER COLA ¥213(¥230)

イメージは自衛隊ですかね。

どうやら、欧米のパッケージを真似ているようで、すごくかっこいいデザインになっています。

確かに、味としてもキリッとしていますので、激しい運動後や「今日はやったな~」という日にはぴったりかもしれません。

まぁ、私は近くのスーパーで安く売っていたので買っただけなんですけどね...。

続いては、お味の感想です。

 

 

いい感じのコーラ味。

みなさまに共有しやすい言葉で表現すると、コカ・コーラ ゼロ』のエナジードリンク感がある味です。

他社様の商品名を出すのは、あれですが本当にその味がします。

なので、甘ったるいコーラ感はありません。
先ほども書きましたが、「キリッ」としてます。

加えて、炭酸が強めですので、暑い日に飲むのが最適なシチュエーションのひとつかなと思います。

極寒の地でモンスターエナジーを飲むほど、エナジー切れが起きてる人は少ないと思いますので。

ぜひ、キリッとした炭酸強めのエナジードリンクが飲みたい!って時は、強くおすすめします!!

という感じで、今回はモンスターのコーラ味の感想を書きました。

これを読んで、実際に「買った!」という方がいたら最高ですね...。泣けます。

とは、行かないまでもぜひこういう素晴らしい商品があるぞ!と知っていただけるきっかけになれれば幸いです。

また、モンスターエナジーシリーズ、書きます!!

 

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp