大学生47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

『悪いが今は青春中』という最高のYouTubeチャンネルについて。~可愛いメンバーとありえない学校生活~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今回は最近拝見させていただいて心動かされたYouTubeチャンネルについて書いていきます。

その名も『悪いが今は青春中』さんです!

ぜひ、最後までご覧ください!!

『悪いが今は青春中』って何?

元々(現在も含めて)、TikTokをフィールドとして活動しているグループ。

レギュラーメンバーは4人となっています。ただ、動画ごとにより出演されている方は違うので、そこも「飽きない」ポイントになっているかと思います。

動画の内容は、「恋愛のあるあるシチュエーション」を本気で再現する、というものになっております。

動画の時間も1分台というものが非常に多く、気楽に楽しめるものになっています。それらのこともあり、今『キテル』クリエイターさんたちです!!

 

 

めっちゃ恋愛したくなる

先ほども記しましたが、学生時代の恋愛あるある(?)シチュエーションをショート動画でアップロードされてる方たちです。

そのため、ちょっとしたスキマ時間に「キュンキュン」が体験出来てしまうという、高コスパチャンネルになっております。

また、出演されている方たちの演技も上手で、短い動画にも関わらず、その世界観に入り浸ってしまいます。

もう、あっという間に30分くらい見れます。

映画のような恋愛も良いですが、こういうひっそりした恋愛シチュエーションもキラキラしており、生まれ変われるなら、体験してみたいものです…。

こんな青春ってどこにあるのでしょうか

本当にどこにあるんだろうか…と見ながら思っています。

可愛すぎる幼馴染、可愛すぎるお隣、前後左右。

私にもあの距離感で教室で過ごしていた時期があったはずなんですけどね…

思い返しても、見当たりませんね(笑)

私の場合は斜め後ろの席の人が授業中、リンゴを食べていたとかはありましたけど。

まぁ、それもそれで珍しかったりもするのでしょうか。

でも、どこかコロナというものがやってきて王道が崩れていったものあると思いますし、そのひとつにこのような恋愛シチュエーションも含まれているのかなと感じます。

席替えで好きな人と隣になれた時のしあわせを感じたい人生ではありました…。

あ〜、青春。

 

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp

 

記事に関して、何かあれば以下のメールアドレスまで連絡いただけると幸いです。

ya9chi8@gmail.com