社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

Google Pixel 6a をレビューしました。~ahamo(アハモ)との相性もチェック~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。
今日は、先日の購入したGoogle Pixel 6a について使ってみての感想を書かせていただきました。
まだ、わたしはahamoで使っているので、 その相性についても書きますので、ぜひピクセルが気になっとる! という人はご覧いただければ嬉しいです。

 

Google Pixel 6a の使い心地は?


画面操作

リフレッシュレートが90なので、普段使いでは問題なし。
ただ、慣れるまで前のページに戻るのに少し苦労する。
iPhoneと同等??


ゲーム

入れてないので、分かりませんが、普通に「楽しむ範囲」 でやるならもの足りると思います。
しかし、 オンラインゲームで画質をあげるとタッチの遅さはあるかもしれません。

 

 


SNS

問題なし。
スクロールが気持ちいい具合にスイスイ。
ただ、通信環境によっては追い付いてこない。


動画


動画はまぁ、見れます。
あんまり、動画で差がでるとは思っていないので、 あんまり書くことないです笑

 

 

音質


音質はいいと思います。
ただ、音量は調節が少しやりづらい印象。
ただ、サウンドは動画や音楽の空気間をそのまま楽しめます。


その他


バッテリーは普通に持ちます。ただ、 72時間はどうなんでしょう...
まぁ、普通に使う分には⚪

 

ahamoで使える?


一週間使ってますが、特に問題なし。
DOCOMO回線なので、安定しているのでしょう。
なので、検討している方はぜひ検討を加速させてみてください!

 

 ※なお、本レビューは製品の性能、通信を必ずしも保証するものではありません。

参考までにお考えいただけると幸いです。

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp