社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

もしも、『パシフィックヒム』が復活するとしたら…~デート相手の女優さんを大予想してみた~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今回は、以前の記事で『ヤギと大悟』の女性ゲストを予想するという内容のものを書かせていただきました。

そして、今回はその延長線上の『パシフィックヒム』バージョンです!

もし、『パシフィックヒム』が復活するとしたら、こんな方を呼んでほしい!という願いを込め、愛を込め、書きます!

 

大原優乃さん

最近、すごくキテル女優さんのひとりですね!

個人的には、Dream5時代を存じ上げておらず、ドラマ『ゆるキャン△から知りました。

 

そして、そんな大原さんがゲストに向いてるな、と思う理由はやっぱり自然体で楽しんでくれそうだなぁ~というところです。

まぁ、ゴリゴリヒムに対してツッコミをいれていける方でもおもしろいとは思うのですが、やはり可愛くとなりにいてくれることで、よりヒムの面白さやヤバさが増すと思うので、大原優乃さんの名を挙げさせていただきました!

 

 

浜辺美波さん

映画『君の膵臓をたべたい』で北村匠海さんとW主演で話題になり、そのまま一気に駆け抜けてきた女優さんです!

確かな演技力をお持ちの方で今後の活躍も楽しみで仕方がないです!

 

そんな浜辺さんを指名させていただいた理由は、「バラエティ慣れ」です!(悪い意味じゃないですよ笑)

おそらく、今回名前を挙げさせていただいた中で1番多くのバラエティの経験を積まれていると思います。

そのため、暴走するヒムのとなりでどんな動きを見せてくれるのか見てみたい!という想いで、名前を挙げさせていただきました!

森七菜さん

映画『天気の子』で「今から晴れるよ」で人気に火が付いた七菜さん。

現在では、神尾楓珠さんと「ahamo」のCMで共演していることでも話題になっている方です。

 

森七菜さんを挙げさせていただいた理由は、「はちゃめちゃ」感です。もっと、ありきたりな表現で言うと、「天真爛漫」ですかね。

おそらく、パシフィックヒムの状況を(ヒムと一緒に)楽しむ方に回ってくれるのではないかな、という印象です。

これまでの歴代女優ゲストの方たちは、結構怖がったり、不思議がったり、ついていけなかったり・・・。

まぁ、それが当たり前ですし、それが楽しいんですけどね!

ただ、七菜さんはこれまでとは違った『シン・パシフィックヒム』を見せてくれるのではないか、という想いで名前を挙げさせていただきました。

 

 

上白石萌音さん

映画『君の名は。』や火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で人気を集めた上白石萌音さん。現在は、歌手としても活動しており、人気に人気を被せる形で大人気のおひとりです!萌音さんの妹にあたる上白石萌歌さんも活躍中ですね!!

 

正直、萌音さんはどうなるかわかりません(笑)

このあとの清原果耶さんもそうですが、なんか想像つかないんですよね。

つかないというか、読めないといった方が最適ですかね。

萌音さんは、知的な印象でも知られているため、ヒムに対してうまく立ち回る気もしますし、困惑するかわいい姿を見れる気もしますし…。

かと言って、全然バラエティ番組でも活躍されているので予想とは180度違った切り替えしがくるかもしれないですもんね...

なんか、一番見てみたいかもしれん(笑)

清原果耶さん

ラストは、清原果耶さんです!

この人選は、完全にわたしの"好きな方"という偏愛で選ばせていただきました。

清原さんについては、他の記事でもたっぷりと書かせていただいてるので背景的な記述はそちらで。

 

もう理由はひとつ。

「おもしろ果耶さん」を見せてほしい!!ってだけです。

わたしも知った当初は、「同い年なのになんでこんなに大人っぽいんだ??」や「ホンマに20歳か??」と思いました。しかし、意外と過去の二コラだったりセブンティーの動画を見ているとハチャメチャなとこがありまして...。

一番有名で面白いエピソードでいうと、茶道部の袴で、部活動リレー爆走」事件。

文字の通り、清原さんは茶道部に所属していたことがあり、その部活動紹介リレーで爆走したそうです。

すると、1位。

そりゃあ、ウケるよ。だって、袴で走って一位なんだから。師走でも中々ないことよ?

という具合に絶対に面白センスをお持ちだと思いますので、それを『パシフィックヒム』のお力をお借りして引き出していただけたらと思います。

完全に、私の出てほしい!!ってだけです。失礼しました。

という感じで、今回は5名の名前を挙げさせていただきました。

まぁ、完全な夢物語ですけどね。

ただ、いつか、テレビ局に入ることがあったら実現したいと思いますのでご支援よろしくお願いいたします(笑)

それでは!

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp