大学生47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【ミラジョヴォヴィッチ 】映画『モンスターハンター』〜狩るか、狩られるか。〜

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今回は昨年話題になった映画『モンスターハンター』をテーマに書かせていただきます。

ぜひ、ご覧ください!

 

モンスターハンターの登場人物

                                                         他

あらすじ

特殊部隊を率いるアルテミスは、任務中突如現れた砂嵐に巻き込まれてしまう。そこには、モンスターが、砂漠の地面から現れた。銃や手榴弾で立ち向かうも、効き目がない。そして、そこが普段の世界ではないことをしることになる…
狩るか、狩られるか、大ヒットゲームがハリウッドで待望の実写化!

 

 

バイオハザード監督がついに実写化!

世界中で大ヒットのモンハンがついに映画化・・・!!

その注目は世界にとどまらず、地球すべてまでに及びました。

しかし、いざ見てみると様々な見解や感想があるのも事実だなと感じました。

 

映像を重視してみるならありだけど・・・

やはり、外国映画だけあって、映像に関してはお墨付きです。

もう、文句なかったです。

モンハンをやった事はないのですが、タイトルのモンスターの迫力はバッチリだったように思います。

ゲームファンの方もその点はほとんどの方が評価していたのかなという印象です。

 

 

原作を知らない方が楽しめる?

原作(ゲーム)の方を知っているとやはり不満点はあるみたいです。

そもそもゲームを映画にするというのは使う感覚も違いますし、根本から違うことのほうが多いですしね...

その点、原作を知らない私のような人は、作品として楽しめると思うので、モンハンを知らない人こそ見てみると面白いかなと思いました。

 

ただ、今回の監督は過去に『バイオハザード』シリーズも務めているので、比べてしまうと劣った感覚になるのも否めません。

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp