大学生47

偏差値47の大学生です。24卒です。エンタメや政治、色んなことに首突っ込んでます。中でも、女優さんをテーマにした記事に力を入れております。よろしくお願いします。

【純愛ディソナンス】吉川愛さんと中島裕翔さんの恋愛劇がヤバい!!

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今回は、現在放送中のドラマ『純愛ディソナンス』について取り上げさせていただきます!

吉川愛さんと中島裕翔さん、そして比嘉さんの怪演から目が離せません!

そんな様子をお伝えできたら嬉しいです。

 

 

純愛ディソナンスのあらすじ

とある高校のお話から始まる。
その高校の音楽教師が失踪した。その代わりに新田(中島裕翔)が音楽教師としてやってきた。そして、生徒のひとりである和泉冴(吉川愛)と距離が縮まっていく。
しかし、あることを理由に新田は高校教師を離れることに・・・

そして、5年後再び再開を果たした冴と新田。しかし、新田には妻がいた。
しかし、冴は新田の背景を知ってもなお5年前の気持ちが加速しだしてしまう...
そして、新田も・・・

 

 

 

比嘉愛未さんの怪演

コードブルーに出演されている比嘉さんもこのドラマに出演されています。

その役は新田の同僚、そして新田の妻。

そして、物語で5年前の新田と冴の関係性を知る人物でもあります。

 

そんな比嘉さんが物語をかき回します(笑)

すごい演技と勢いで。

比嘉さんがいることによって、さらに物語の色と雰囲気が濃くなります。

ご覧になっている方はわかると思いますが、とにかく怖い比嘉さんという感じ。

コードブルーの比嘉さんはいません...

女性(妻)の怖さと人の怖さをうまく演じ分けていて、大変引き込まれます。

もう、たまにW主演ですか?っていうぐらいのめり込んでます(笑)

 

スリリングすぎる展開

この物語は、学生時代と大人時代の2部構成になっております。

学生時代=先生と教師、大人時代=既婚者と女性という関係図です。

もちろん、学生時代、大人時代ともにすごいのですが、大人時代がもう最高すぎます!

大人時代になると、佐藤隆太さんが物語に関係してくるのですがまたこの人がスリリングさに拍車をかけます。

そして、そこに比嘉さんのアクセルというもう超ド級の展開になっております。

タイトルにある『純愛』というものを考えさせられるシーンもありますし、それが本当に幸せとイコールなのか、という見てる側も頭の中グルグルですが、こういうドラマはそれがほんとに面白いのです!!

 

 

Fate or Destiny

Fate or Destiny』というのは本ドラマの主題歌です。Hey!Say!JUMP!!さんが担当されています。

出だしが、本ドラマの主演の中島裕翔さんから始まります。

いい意味でジャニーズ感がない曲だなと感じました。

また、私が個人的にこのドラマとぴったりだなと感じた歌詞がこの部分。

ふたり奏でるDiscord 混ざり合えないStory 悲しみと喜びが絡まり解けない 正しさも偽りも 全て抱きしめたまま 震える手 今繋いで どこまで行ける?...

Read More at http://lyricskpop.net

「混ぜりあえないStory」の部分が特にこのドラマ感があって好きです。

新田と冴の関係性、それぞれの人生のことでしょうか。

教師と生徒、既婚者とひとりの女性。

 

この果てには何があるのでしょうか。

 

最後に

これから物語も中盤に突入する『純愛ディソナンス』について取り上げてみました。

いかがでしたか。

少しでも、ドラマの何かが伝わっていれば大変うれしいです。

もし、1話から見てみたい!と思った方がいましたら、有料にはなってしまいますが、FODさんで1話から最新話まで配信されておりますので、ぜひチェックしてみてください!

それでは!

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp