社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【山本舞香】家政夫のミタゾノに山本舞香さんの出演が決定しました!

にほんブログ村 芸能ブログへ

こんにちは!大学生47です!

今日は、お知らせ記事です!

タイトルにもある通り、山本舞香さんが「家政夫のミタゾノ」に出演することが発表されました。

 

 

家政夫のミタゾノとは

家政婦のミタ」などを基に作られているドラマ。今回で、シーズン5。

主演はすべてTOKIOのメンバーである松岡昌宏

「むすび家政婦紹介所」というところからくる松岡演じる美田園薫(みたぞのかおる)が家政婦の仕事をしながら、その家庭にある問題などを暴き、家族を再生させるという物語。

これまでのヒロイン

第1シーズン

清水富美加

柴本幸

堀田茜

 

 

第2シーズン

剛力彩芽

椿鬼奴

内藤理沙

第3シーズン

川栄李奈

 

 

第4シーズン

飯豊まりえ

 

山本舞香さんについて

何回かわたしのこのブログでは話題にさせていただいています。

簡単に紹介します。

 

 

山本舞香

1997年10月13日 生まれ 血液型:B型

ドラマ『それでも、生きてゆく』でデビュー。

その後、ドラマでは『幽かな彼女』、『南くんの恋人』、『チア☆ダン』で注目を集めた。

2017年からは『王様のブランチ』にレギュラー出演するなど大活躍の女優さんです!!

 

下2つの記事でも、舞香さんについて紹介しています。よろしければ、読んでみてください!

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

家政夫のミタゾノ シーズン5

 

舞香さんのどんな姿が見れるか、楽しみです。

ぜひ、舞香さんを初めて知ったよという人はほかの作品を見て予習して視聴していただけるとまた新しい楽しみ方ができるかと思います!

 

そんなドラマ『家政夫のミタゾノ』は

4月22日スタートです!!

 

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp