社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【清原果耶】最終回直前!『ファイトソング』第6話~第9話までをまとめました。

にほんブログ村 芸能ブログへ

こんにちは!昨日に引き続きの投稿です。

昨日は、1話から5話までの記事をまとめさせていただきました。

読んでくださった方、ありがとうございます。

 

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

今日は6話から9話までをまとめますので、ぜひ。

 

第6話

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

遊園地デートの果耶さん、素敵でしたね・・・。

 

第7話

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

花枝が施設の人に秘密を打ち明けた7話でした。

最初から、花枝の不器用な表現に釘付けでした。

花枝の弱さ、強さ、などなど考えさせられた7話でした。

個人的には一番好きなのは7話かな。

赤鬼、可愛かった~!!

 

第8話

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

「あとは、別れだけです。」

この一言に花枝の本当の想いを乗せたこのドラマは大好きです。

こんな、残酷で美しいセリフはないよね...

 

 

第9話

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

耳が聞こえなくなった花枝を中心に物語が進みました。

しかし、暗くならず、花枝らしく、ファイトソングらしく物語を描いていたのが印象的です。

慎吾の告白も、泣けたなぁ~。

 

そして、今夜第10話

いよいよ、完結です!

ここまで、書きながら自分も振り返ってきましたがいいドラマです。

そして、本当にロスが怖いです(笑)

もう、半分ロスに近いのかな??

 

先週の最後のエレベーターから始まる、最終話。

怒濤の展開になりそうで、楽しみです。

 

 

そんなファイトソング、今夜10時です。

花枝と芦田、そして慎吾。

3人はどうなるのか。

そして、凛はどうするのか、色々予想は出来ますが、

ワクワクしながら22時を待ちたいと思います。