大学生47

偏差値47の大学生です。24卒です。エンタメや政治、色んなことに首突っ込んでます。中でも、女優さんをテーマにした記事に力を入れております。よろしくお願いします。

【木村拓哉 イベント】木村拓哉に会ってきました。

にほんブログ村 芸能ブログへ

お題「わたしの宝物」

こんばんは!大学生47です!

突然ですが、木村拓哉プレミアムイベントに参加した直後です!

そのため、「木村拓哉」に会った直後に書いております。

一言でいうなら、バチくそのかっこよさでした。


イベントの内容を詳しく言うのは、避けますが、トークだったり、わちゃわちゃだったり。

たくさんの木村くんの顔が見れました。

 

 

それで、今回初めてあって気づいたのは後ろの客席まで視線を送っていたこと!

うわー、見てる〜!!!
ってなってました。

 

いつか、自分もステージ上に立った時には参考にしようと思います。
というか、その前にそんな日が来るのかが疑問ですが(笑)

 

ますます、木村くんのことが好きになったし、やっぱりルックスだけじゃなくてそういうサービスや気遣いに惚れました笑

 

笑うとこじゃないですね。

惚れました。

 

そして、私のとなりに座っていた方が望遠鏡で木村くんを見てるのを見て、

「それなんや(笑)」とツッコミを入れそうになりました笑

 

次はライブで、木村くんに会える日を楽しみにブログ更新も含めて踏ん張って行こうと思います!

 

やっぱり、木村くんが歌って、それを自分を含めたファンの方が盛り上がってるのを見ると、泣けました

こういう木村くんを好きになったんだなって。
もっといえばそういう人たちを好きになったんだなって。

 

少しだけ、言っちゃうと、

最後の「one chance」はズルいわ。
あれは、シンプルに泣くやつなのよ笑笑

 

それでは、また。

しばらく、余韻に浸かりますかね。

 
 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp