大学生47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【清原果耶】『ファイトソング』第8話〜ついに別れの時〜

にほんブログ村 芸能ブログへ

こんばんは!大学生47です!

物語もいよいよクライマックス!

しかし、まだまだ見逃せない展開とシーンの連続でした!今週もどうぞよろしくお願い致します!

 

あらすじ

迫る2月20日。別れの日。

しかし、花枝は本来のお別れの日を前倒ししてほしいと芦田にお願いをした。

芦田は戸惑いつつも、約束であるためしぶしぶ了承した。しかし、芦田はどうしてお別れをしなくてはならないのか、なぜ期限が決まっているのか、疑問が頭を埋めつくしていた。

そして、ついに芦田と花枝の別れの日。

芦田は切り出した「別れたくない」

花枝は・・・。

 

ちょっと、つっこみすぎましたかね😅

しかし、まだまだ書ききれない大事なことだったりがいっぱいあるので是非とも第8話をご覧になっていただければなと思います。

 

個人的には、今回の8話は大きなテーマがふたつあるのですが、それを1話に詰め込むというのは少しもったいない気もしました。

まぁ、来週からは、ファイナルですしね!

それでは、今週もイチオシをまとめます!

 

 

イチオシ

凛と慎吾のやりとり

物語の序盤にいつものメンバーでバーベキューをした後、凛と慎吾のツーショットがあります。

凛はいつも通り軽い慎吾に「バーカ」と言った。

慎吾は「いつもそれ言うよな」と返した。

凛「私のバカっていうのは・・・」

 

ちょっと、クスッとなりながらもキュンというシーンでした!

 

「あとは、別れだけです」

このセリフはぜひ、誰が誰に言ったのかをチェックしてもらいたいです!

そして、このセリフの前後のシーンも見どころ満載です。

これは書いちゃうと諸ネタバレなのでご容赦ください。

 

 

「いい恋でした」

いい恋って言葉は意外と使われないな、と思い取り上げさせていただきました。

これまで数多くの恋愛ドラマや恋愛映画をみてきたのですが、「いい恋」という言葉にあまり出会ってないなと思いました。

その影響もあってか、このシーンも取り上げました。

 

少し追記をすると、2番目と3番目は同じシーンでのセリフです。

つまり、めちゃくちゃ大事なシーンです!

 

放送をご覧になった方の中でも、「あれ、そんなシーンあった??」という人はもう一度見直してみてください!

 

 

最後に

Twitter(第9話予告)

 

〇HP

www.tbs.co.jp

 

本日も読んでいただきありがとうございました。 是非、他の記事にもアクセスしていただければ幸いです。

 

 

 今日のおすすめ記事はこちら。

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

もうひとつのサブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp