社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

お肉、食べてないです。

にほんブログ村 芸能ブログへ

今週のお題「肉」

 

こんにちは!大学生47です。

少し、更新がストップしていました。

また、今日から少しずつ。

 

余談ですが、先日iPad mini 6」を予約しました。そのことはまたどこかで書かせてもらうかもしれないので、本題に行きます。

 

私は、今年の6月1日から今年の12月31日までお肉97パーセント禁止を公約に生きています。(笑)

※ひき肉は食べれます。

 

急になんだよ、それ。ってなりますよね~

 

でも、お題が「肉」ということで書かずにはいられなくなりまして、今筆を進めています。

 

お肉を禁止すると、ぶっちゃけいいことあります。

 

 

それは、なんもしなくてもヘルシーになる!こと。

 

まぁ、当たり前ですよね、肉ないんですから。

 

f:id:smapandsmap-05:20210918141114j:plain

アジフライ

 

f:id:smapandsmap-05:20210918141307j:plain

カキフライ・・・などなど。

 

もちろん、上の海鮮系もおいしいです!

 

タルタルとかかけて食べたら、もう肉。いや、肉越え(笑)

 

別にダイエットを目的でやってるわけではないので、タルタルかけたら意味ないよ!という意見は今回は受け付けておりません。ご了承ください。(笑)

 

まぁ、思い付きで書いてるので面白くない文章ですが、この辺で終わります。

 

すみません。

 

本日も読んでいただきありがとうございました。 是非、他のブログもアクセスしていただければ幸いです。

 今日のおすすめブログはこちら。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

 

フォロー、スターもお待ちしております。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村