社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

2021年を「映画」で振り返る。

にほんブログ村 芸能ブログへ

お題「ゆっくり見たい映画」

こんばんは!大学生47です。
本日も書いていきますので、よろしくお願いいたします。

 

今日は、何書こうかな〜と思ったのですが、昨日のスクールオブロックを聞いて、私の2021年を振り返ろうかなと。


興味ない人も多いとは思いますが、読んでいってください!

今日は、2021年に見た映画で印象に残ってるものを3つまとめます。

 

ま、のちのち、自分が振り返るときの為にもなりますしね。

たくさん、見させていただいて、かつこの残り数日でも見ると思うので、暫定です(笑)

 

まぁ、まずは内容かれこれの前に木村くんが出てた『マスカレードナイト』

内容はもう、知ってる方も多いとは思うので、予告を。

 


www.youtube.com

 

この作品で木村君は報知映画賞の主演男優賞を受賞しております。

おめでとう!👏

 

つづいて。

 

このブログでも感想を書かせていただいた『ひらいて』。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

本当に山田杏奈さんがよかったなぁと。しみじみ。

見て何日かすると良さが出てくるタイプの映画です。

 

おすすめです。

 

 

そして、最後に洋画。

 

ワイルド・スピード アイスブレイク』

 


www.youtube.com

 

最新作のジェットブレイクも良かったですが、私が今年からワイスピにハマったきっかけの作品。

 

映画館で見たかった…

 

予告のサムネでもある、この氷の破壊シーン。まさにアイスブレイク。

 

個人的に好きなシーンは車が勝手に操作されて、街中を嵐の状態にするシーン。

 

気持ちいいぐらいに車も壊れており、良き。

 

もちろん、このほかにも沢山見て、好きなのはたくさんあります。

 

邦画で言えば、『地獄の花園』、『愛唄』、『羊とオオカミの恋と殺人』などなど。

 

まぁ、今は相席食堂の方が見てますけどね(笑)

 

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

意外と、この相席食堂のブログも読んでいただけて、すごくうれしいです。

 

ぜひ、見てみてください。

 

本日も読んでいただきありがとうございました。 是非、他のブログもアクセスしていただければ幸いです。

 

フォロー、スターもお待ちしております。