社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【朗報】にほんブログ村で1位になりました。

にほんブログ村 芸能ブログへ

 

お題「ささやかな幸せ」

こんにちは、大学生47です。

タイトルにもある通り、1位になりました!

 

f:id:smapandsmap-05:20211231163913p:plain

 

一瞬だけでしたけど。(すぐ2位に落ちました笑)

いや~、2021年の置き土産とでも言いましょうか。

いや、言わんか。

そして、この記事がこちら。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

本当にありがとうございます。

新年一発目の投稿で発表させていただいた目標を達成すべく行動します!

そして、この出来事が本当にうれしい!

 

 

年内に投稿しようか、いつしようか迷ったのですが、これを見てくださった方にも喜びをおすそ分けしたいなと思い、2022年にお知らせをさせていただきました。

 

私もなぜ、このブログが1位になったのかはわからないのですが、研究して報告をさせていただければなと思っています。

 

短い投稿にはなってしまうのですが、改めて読んでくださったかたありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

本日も読んでいただきありがとうございました。 是非、他のブログもアクセスしていただければ幸いです。

 今日のおすすめブログはこちら。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

フォロー、スターもお待ちしております。

もうひとつのサブブログにも遊びに来ていただけるとうれしいです。

ameblo.jp