大学生47

偏差値47の大学生です。24卒です。エンタメや政治、色んなことに首突っ込んでます。中でも、女優さんをテーマにした記事に力を入れております。よろしくお願いします。

【報告】お肉、半年ぶりに食べました。

にほんブログ村 芸能ブログへ

お題「昨日食べたもの」

こんばんは、大学生47です。

だいぶ前になるのですが、こんな記事を書かせていただきました。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

この記事からしばらくして、2021年6月以降ぶりに肉を食べました。

最初に食べた肉は、「唐揚げ定食」。

 


f:id:smapandsmap-05:20220103082407j:image

 

感想としては、「おいしい」の一言です。

例えがうまく浮かばないので、致命的ですがみなさんの好きなものを半年ぶりに体に入れた感じ(笑)

例えにもなってないのはスルーで。

 

 

まぁ、これに関しては疑いを持たれるとどうしようもないのですが、マジです。

経験してみたい方は、ぜひ半年禁止してみてください。

 

例えができない美味さが味わえます。

 

でも、もう二度とやることはないですね。(笑)

 

参考までに乗り切れた方法をお伝えします。

 

 

 

お肉なし生活を達成するには?

・海鮮系の揚げ物のお気に入りをみつける。

肉=ずっしり。

このイメージを肉なしで埋めるには、揚げ物の力を頼りましょう。

私は、アジフライにハマりました。

 

・お菓子を味方に。

昨今、便利なものでお菓子でお肉を模倣したものがたくさんあります。

お友達になりましょう。

ダイエットではないので、お菓子が結構ポイントです。

 

 

・お肉をそもそも見ない。

実感的には一番つらいのは、お肉の味が自分のなかにあるときです。

その時は、スーパーにいっても見るのは控えましょう。

これをしていくと、お肉と共存できます。

 

本当に周りがお肉を食べていても大丈夫になります。

 

いろいろ書きましたが、非公式なので参考までに。

 

「禁止」是非、皆様もしてみてください。

 

 

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。 是非、他のブログもアクセスしていただければ幸いです。

 今日のおすすめブログはこちら。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

フォロー、スターもお待ちしております。

もうひとつのサブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp