社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【イッテQで話題沸騰中!】箭内夢菜さん(ゆめっぺ)の可愛いだけじゃない魅力をお伝えします。

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今回は、今人気沸騰中の女優・箭内夢菜さんについて取り上げたブログです。

夢菜さんについて、全然知らない!という方や、めちゃ好き!という方まで楽しめる内容になっていますのでぜひご覧ください!

 

箭内夢菜さんってどんな人?

箭内夢菜さん。2000年6月21日生まれ。

福島出身で、現在女優・タレント・モデルとして幅広く活動中。

そして、YouTubeチャンネル『箭内夢菜のユメ』ではチャンネル登録者数10万人を突破。

また、YouTubeチャンネルでは様々な女優さんらとコラボをしているのも特徴的。

好きなものは、ハローキティちゃん。

箭内夢菜さんのこれまでの出演作品

  • チア☆ダン
  • 3年A組ー今から皆さんは、人質です。ー
  • ゆるキャン△
  • 明日は誰かのカノジョ

  • 雪の華
  • 殺さない彼と死なない彼女
  • 胸が高鳴るのは君のせい
  • バイオレンスアクション

 

 

とにかく丁寧

もしかしたら、所属事務所の指導もあるのかもしれませんが、とにかく話される言葉だったり、YouTubeなどで見せる行動が丁寧なんですよね。

もちろん、当たり前やん!って思うことをしてはいるんですけど、やはりそれをいつもできるというのは才能だと思っています。

例えば、箭内さんのYouTube企画でコメント返しをするというシーンにおいて、箭内さんはほぼ「○○してくださって」とファンの方たちに言います。

別に、「○○してくれて」でいいと個人的には思うんです。

ただ、こういう部分をナチュラルにやってるというところから丁寧なんだな、という印象を持ちました。

丁寧な方はやはり好かれますし、箭内さんの周りを見てもそう思います。

 

バラエティ番組でも活躍中!

現在は、日曜20時から日本テレビで放送されている世界の果てまでイッテQ!の出川ガールズのひとりとして活躍されています。

その他にも、ケンミンショーや大食いハンターなどにも出演されました。

特に、出川ガールズではスタジオ出演ではなく、実際にロケに行き体を張る姿を見ることができます。

たくさん同世代の女優さんが出てくる中で、間違いなく箭内夢菜さんの武器になるものだと思っています。

 

 

地元(福島)愛がすごい!

箭内さんは先ほども書きましたが、福島県出身です。

そして、現在も福島と東京を行き来しているという中々のハードワークをこなされています。

ただ、やはり箭内さんにとって福島県に対する「帰れる場所」という思いが強いようでこの形を取られているようです。

ちなみに、交通費は事務所と折半らしいです(笑)

もう、雇用保険やん(笑)

 

いかがでしたか。

少しでも箭内夢菜さんについて知るきっかけになっていたら嬉しいです。

話は少し逸れますが、私と誕生日も近いということもあり注目させていただいてます!

今後も、いろんな「箭内夢菜」さんを見れますように。

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp