社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【誕生日】大学生47、21歳になりました...

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

本日、6月30日は私の誕生日です!

ということで、今日はわたしと同じ日に誕生日を迎える方を一緒にお祝いしたいと思います!

 

6月30日生まれの方々

大学生47(わたし)

今年で21歳です!

もう、大人ですね…全然そんな感覚ないんですけども。山田杏奈さんとタメです(笑)

葵わかな

葵わかなさんは、誕生日が同じというのをきっかけに好きになった方です!

なんか、親近感というやつです。

純粋に美しいですし、可愛いですし。

最高の同じ誕生日仲間です!!

横田真悠

これは、最近知ったのですが、横田真悠さんも同じ日生まれです。

光栄です。かれまゆめいで知っていた方ですからね!

そして、最近ではバラエティー、俳優業と幅広くご活躍されています。

これからも、ファイトー!って感じです!!

夏帆

夏帆さんは、海街diaryをきっかけに知って、誕生日が同じという奇跡です。

まだまだ拝見できていない作品がたくさんですが、どんどん見ていきたいと思います!

という感じでまだまだいますが、これくらいにしますね!

 

最後に

はい、ということで、最後は何を言おうか迷ったのですがカッコつけるのは辞めますね(笑)

まぁ、シンプルに1年間生きていければいいかな!と思っております。

そして、ブログも動かしていければいいかなと。

さらに、好きなもの、好きな人を応援する一年にしたいと思います!

よければ、お祝いして下さい!(笑)

それでは!

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp