社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【YOASOBI】『もう少しだけ』~何度でも喜びはめぐる~

にほんブログ村 芸能ブログへ

お題「気分転換」

こんばんは!

大学生47です。

 

今日は皆さんに聞いていただきたい曲がございまして。

 

 

それは、もうタイトルにあると思うのですが、

「もう少しだけ」

です!

 

今も聞きながらこのブログを書いているのですが、本当にいいです!

あまり、わたしは、YOASOBIさんの曲に触れる機会はなかったのですが、もうストレートに来ました。

 

三振、バッターチェンジ。

 

この曲を初めて聞いたのは8月11日オンエアされていました「森七菜のgirl's locks」です。https://www.tfm.co.jp/lock/girls/nana/

※毎月、2週目は森七菜さんの当番なのでぜひ、聞いてみてください!

 

いや~、出会いましたね、なんか出だしから心を持っていかれました。

もう、昨日の夜に出会ってかれこれ30回は聞いてますかね。はい、確実に聞いてます。

是非、皆様も聞いてみてください!!

歌詞サイトにジャンプするURLを貼っておきますね!

歌詞↓

YOASOBI もう少しだけ 歌詞 - 歌ネット

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp