大学生47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

お前、店員だろ?

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

本日は、たまに出るアルバイト先のありえないお客様シリ〜ズ!!

 

今回もホンマにありえん、ってお客様がいたので、紹介しますね!笑

 

 

「お前、店員だろ?」おじさん。

 

13時頃でしょうか。バイトも残り30分。

そろそろ、交代もあるので、しっかりキリをつけて代わらなきなゃなと思いつついつも通り下げ膳をしておりました。

 

問題が起きたのは、券売機の仕切りをはさんだカウンターの片付けをしている時です。

 

入口のドアが開き、「いらっしゃいませ〜」といつも通りに。

すると、皿を重ねていたわたしにおじさんが近づいてきて、

「おい、お前ちゃんとやれよ。店員か、それでも。」

私は、何を言っても無駄なタイプだと勝手に判断し、スルーしようとしました。

(ここがまずかったのは反省です😅)

それでもなんか、ぶつぶつ言ってくるので、

券売機の対応が遅いのかな、と思い、券売機におじさんを近づけようと店側の進路をカットしました。

すると、「こんな、店では食えん!」と言って、出ていかれました。

「ありがとうございました〜💢」

といつも以上に大きい声で言わさせていただきました。

 

 

暇なのか?それとも絡みたいのか?

何が悪いのか、言ってほしい。

もちろん、お前自身が気づけというのもあるけど、無理。

だって、みんな訳分からんとこで怒るんだもん笑笑

券売機対応が遅いのか、それとも片付ける音が大きいのか、ただ人に当たりたいだけなのか。

当たりたいだけなら、どうぞ。

お相手はしますよー!(笑)

そのかわり、こっちもフルパワーで行きますけども。

 

あと、この際、言いたいのは店員を睨むのやめろ(笑)

券売機でトラブルとか、なんか買えないとかあってその度ににらむのやめろ笑

てか、辞めてほしいです(笑)

 

まぁ、見方によってはわがままなんですかね...

でも、そんなに難しいことでしょうか...

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp