大学生47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【清原果耶】いよいよ最終回!『ファイトソング』第1話~第5話までの記事をまとめてみました。

にほんブログ村 芸能ブログへ

こんばんは!

いよいよ、明日3月15日は火曜ドラマ『ファイトソング』の最終回です!

そんな最終回を直前に、これまで私が書いた記事を2回にわたって一挙に公開します!

最終回前の盛り上がりのひとつの要素になれれば幸せです!

 

第1話

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

今、振り返ると懐かしいですね。

ここから芦田と花枝の恋は始まりました。

 

第2話

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

1話の熱も冷めぬまま、という感じでした。

果耶さんのファッションショー、改めて可愛かった!!

 

 

第3話

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

「ししおどし、買います??」

もし、果耶さんに言われたら、買います。

 

第4話

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

4話からムササビポーズ、爆誕でしたね(笑)

花枝のグイグイ行く感じ、好きです。

 

第5話

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

徐々に慎吾が動き出した時でしたね。

ここまで、慎吾が積極的に攻めるとはこの時は予想していませんでした。

 

さぁ、いかがだったでしょうか。

後半戦は明日、最終回前に投稿します!

お楽しみに!

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp

 

記事に関して、何かあれば以下のメールアドレスまで連絡いただけると幸いです。

ya9chi8@gmail.com