大学生47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【松本潤×杉咲花】『99.9 THE MOVIE』

にほんブログ村 芸能ブログへ

こんばんは!大学生47です!

今回は、99.9の映画を話題にしてブログを進めていきます!

ぜひ、楽しんでいってください!

 

 

 

あらすじ

本作はドラマ2本を経ての作品。

今回のメインは、15年前のある村で起きた事件。その事件の犯人とされた男は実は無罪??

その事件の結末に疑問を感じた深山は、事実を知るべく村に足を運ぶ。

すると、その村の住人たちはどこかその事件に対して後ろめたさがあるようで…

安定のギャグとキャスト、ストーリーで送る集大成!

 

 

出演者

深山大翔・・・松本潤
佐田篤弘・・・香川照之
河野穂乃果・・・杉咲花
明石達也・・・片桐仁
中塚美麗・・・馬場園梓
藤野宏樹・・・マギー
佐田かすみ・・・畑芽育 他

 

まだまだ、たくさんの方が出演されていました!

凄く贅沢な時間を過ごせました!

 

評価 80/100

 

一言で言うと、満足でした!

ただ、スペシャルドラマでも行けたのかな?という内容でしたが、ロケーションのスケールを見ると納得でした!

 

あとは、くまモンも出てましたし、熊本の美しい景色を大スクリーンで見れただけでも個人的にはすこし得した気分になりました。

 

とはいえ、今回の内容はすこし重め。

人によってはラストは後味の悪い感じがあるとかないとか・・・。

 

 

杉咲花さん

また、杉咲花さん演じる河野の緩急さがとても面白いと感じました。

花ちゃんはあのような役、合うよね(笑)

 

まだまだ、今後も花咲いていきそうな女優さんです!

そして、私も個人的に注目させていただいている女優さんのひとりです!

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

 

主題歌 Find The Answer /嵐

 

ドラマのシーズン2の主題歌だった本曲。

今回も最後をかっこよく締めてくれています。

ファンの方も仰ってますが、松潤さんと大野さんの2人ハモリの部分は最高ですよね!

 

たとえ わずかな 望みでも 心に息づく限り
たどり着けるよ きっと ただ ひとつのこたえに

 

歌詞も書いてみると、改めていいですね~!

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。 是非、他の記事にもアクセスしていただければ幸いです。

 今日のおすすめ記事はこちら。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

 

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

 

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

もうひとつのサブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp