社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【木村拓哉×長澤まさみ】『マスカレード・ナイト』

にほんブログ村 芸能ブログへ

お題「ゆっくり見たい映画」

こんにちは。お久しぶりです。大学生47です。

中々ね、書くことなくて潜ってました。

 

さて、今日は先日「マスカレード・ナイト」を見てきたよーという報告の回です。

読んでいただけるとありがたいです。

 

まぁ、まずは予告をどうぞ!


www.youtube.com

 

前作のマスカレードホテルの続編という形で作られた映画です。

そのため、出演者は前作同様、木村拓哉さん、長澤まさみさん、を始めとした安定のキャストです。

 

見た感想としては、前作よりも本作の方が好き!でした。前回は、キャラクターを際立てるのに時間を使いすぎた感があったけど、今回は前作の続きということもあって、その時間が極端に少なかったように思います。

 

なので、前作を見ていないとわかりづらい部分もあるかと思いますが・・・。

 

なので、これから見ようかなという人はぜひ前作をご覧になってから楽しんでいただくといいかなと思います。

↓「マスカレードホテル(U-NEXT)」にジャンプします。

という感じで今回は終わろうかなと思います。

ぜひ、映画館へ足を運んでみてください。(こんなご時世なので、無理はせずに。)

 

本日も読んでいただきありがとうございました。 是非、他のブログもアクセスしていただければ幸いです。

フォロー、スターもお待ちしております。

 

 

------------------------------<information>--------------------------------------------------

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
医学書・医学専門書、看護・薬学などの教科書・
専門書の専門買取サイト「メディカルマイスター」
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しくはこちら
>> https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HMILF+PLNSI+33C2+HVNAR
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

簡単なアンケートに答えるだけでポイントが貯まる!
貯まったポイントは現金や電子マネーに交換可能♪
【ワラウ】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HKJAW+1B19KI+3ZZC+5YZ77

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村