社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【報告】ある記事のPV数が100を2日で突破しました。

にほんブログ村 芸能ブログへ

こんばんは!大学生47です!

三月ですね~!

卒業、桜、修了など終わりを意味する言葉が多い時期です。

しかし、終わりは始まりはじゃないですが、通過点であることがほとんどです。

休憩しながら、進んでいきましょ!

 

さて、本題。

 

なんと、ある記事が2日間でなんと100PVを達成しました。

いや~、驚きました。

この記事が行くんだなぁ~って。

 

でも、それがまたブログの面白いところだったりしますしね!

 

 

PV数100を突破した記事

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

この記事です!

更新日は2022年2月27日です!

 

正確なPV数は123です!

もう、一気にぐんぐんグルトでした。

 

 

さすが、木村拓哉!って感じですね(笑)

 

これは、完全に木村くんのおかげです。

ありがとう、木村拓哉SMAP

 

まさにSMAP「ありがとう 」の歌詞にある 

愛する人へ ありがとう

です!

 

まだの方はぜひ、興奮冷めない状態で書いた文章を楽しんでいただけたら、幸いです。

 

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。 是非、他の記事にもアクセスしていただければ幸いです。

 今日のおすすめ記事はこちら。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

もうひとつのサブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp