大学生47

偏差値47の大学生です。24卒です。エンタメや政治、色んなことに首突っ込んでます。中でも、女優さんをテーマにした記事に力を入れております。よろしくお願いします。

【24卒 就活】テレビ番組製作のインターンに参加してきました。

にほんブログ村 芸能ブログへ

f:id:smapandsmap-05:20220219095115p:plain

 

こんばんは!大学生47です。

今回は少しこれまでにはない記事を書こうかなと思いましたので、書きます。

ぜひ、読んでいっていただけると幸いです。

 

先日、製作のインターンシップに参加してきました。

具体的な社名は控えさせていただきますが、ありがとうございました。

 

 

 

 

参加した理由

興味と勢い

まぁ、これがすべてです。最近、「相席食堂」を見るようになってからなんかTVというものに羨望を抱くようになってまして。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

そんだけのことかよ、と思われる方がいるかもしれませんが、そんだけのことです(笑)

 

 

 

ただ、私の場合だとそういうのが意外とターニングポイントになったりもするので大切にしてます。

 

f:id:smapandsmap-05:20220219095809j:plain

 

やらない後悔よりやる後悔

大学2年ということもあり、様々な業界に触れるべく就活をしております。

「やりたい!」と思うものはないのですが「やりたくない」というものはあるので。

 

1年後にTVというものが自分にとってプラスの思考の足しになればと思い参加しました。

 

 

 

感想

テレビのかかわり方はさまざま!

これは、参加してみて思ったことです。

今、私は視聴者として参加しています。

 

テレビには出演者がいて、ADさんがいて技術さんがいて、、、

どの業界でもそうですが、関わるということはそんなに難しいことではないこと。

しかし、それが自分の思った通りかはわかりませんが…

 

すこしだけですが、このインターンを通して視野を広げることの大切さを知りました。

 

同時にまだまだ、知らないことであふれている世の中を面白いなとも思いました。

 

本日も読んでいただきありがとうございました。 是非、他のブログもアクセスしていただければ幸いです。

 

 

 

 今日のおすすめブログはこちら。

 

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

smapandsmap-05.hatenablog.com

 


 

私はこんな生活をしています。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

 

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

もうひとつのサブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp