社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

千鳥の『相席食堂』が面白い…!!

にほんブログ村 芸能ブログへ

お題「気になる番組」

こんばんは。大学生47です。

 

そして、ようこそ相席食堂へ。

 

最近、ずっと相席食堂に浸かってます。

もう、やめられない、とまらない、かっぱえびせん

 

しかし、私が住んでいる関東では放送がないのです...

 

もう、大阪に行っちゃおうかな、と考える日々が続いています(笑)

 

大学なんて、どうにかなる。

ならんけどね。

 

まぁ、いつも通りの文章に戻します。

 

 

 

まず、簡単に『相席食堂』の説明。

  • ロケ番組
  • 普通のロケ番組とは違い、ロケVTRを千鳥のお二人がスタジオで見る
  • 千鳥には「ちょっと待てぇい!」ボタンがあるので、千鳥の二人が気になったらそのボタンを押して、千鳥の真骨頂タイム。
  • ロケに行く人物は毎回違うので、そこが醍醐味。

という感じ。

 

見たことのある方はこの説明でわかるかと思うのですが、見たことないぞ~という方は一度、HPへ。

 

www.asahi.co.jp

 

本当に面白いです。

マジで。

 

最近は、自分と千鳥のお二人のツッコむタイミングがあうかどうかをやっています。

 

まぁ、そこまでいくと害悪ですが。(笑)

 

本当におすすめなので、是非一度見てみてください。

 

見れるサイトは、以下の通り。

などなど。

しかし、アマプラが一番そろってる印象があります。

Amazon Prime Video に登録

 

ぜひ、この12月に笑い納めの一歩としていかがですか??

 

それでは、引き続き相席食堂をみてきます~。

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp