大学生47

偏差値47の大学生です。24卒です。エンタメや政治、色んなことに首突っ込んでます。中でも、女優さんをテーマにした記事に力を入れております。よろしくお願いします。

【千鳥×Netflix】Netflixで話題!『トークサバイバー!~トークが面白いと生き残れるドラマ~』 を見てみたんじゃ!

にほんブログ村 芸能ブログへ

お題「気になる番組」

こんにちは!大学生47です!

今日は、今月から配信をスタートしている『トークサバイバー!』について書きます。

これから見る方、見られる方、どなた様も読んでくださるとうれしいです。

 

 

番組内容

Netflix初の本格的なお笑い番組

その主役は千鳥が務める。番組はドラマ×フリートークの構成で進んでいく。

一話ごとに、フリートークがあり、その回で一番おもしろくない人が脱落していく。

地上波では口にすることができないワード満載で送るドバラエティ番組!

 

出演者(一部抜粋)

まだまだ、たくさんの芸人、俳優が勢ぞろいです!!

 

見どころ

大悟の演技

もう、開始2分でお笑いです。

予告を見ると、ドラマ要素が強いのかなという感じを持つかもですが、それはすぐに払拭されます。

決め台詞ごとのノブのツッコミも最高です!

パンサー向井さん

いや~、向井さんってすごく真面目というか、お笑いというか、タレントさんとして認識していた部分もあったのですが、本気を出すとここまですごいのか!となりました。

 

これまでの向井さんとは一味違いますので、ぜひご覧ください。

豪華な俳優陣

地上波では、大晦日のガキ使以上のスケールで番組は進みます。

先ほどお名前を挙げさせていただいた方のほかにもたくさん出てきます。

あんな人からこんな人まで。

相当、お金動いたはずです。

 

現在、Netflixでは注目度ナンバーワンの本作。

 

そして気になるこの疑問。

 

 

 

トークサバイバーのためだけにNetflix入る価値はある??

一言でいうと、あります。

余裕であると思います。

入会したらしたで、他の作品も見れますし。

あまり、トークサバイバーだけで完結することはないと思います。

 

ぜひ、この週末、三連休、『トークサバイバー』に浸ってみるのはいかがでしょうか。

 

本日も読んでいただきありがとうございました。 是非、他の記事にもアクセスしていただければ幸いです。

 今日のおすすめ記事はこちら。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

もうひとつのサブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp