社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【宣伝】メルカリ、始めませんか?

にほんブログ村 芸能ブログへ

こんばんは!大学生47です。

 

今日のタイトル通り、メルカリ始めませんか?

というお話。

 

なぜ、こんな記事を書こうと思ったのかというと、メルカリを使っているからです(笑)

 

(なんなん、その理由)

 

メルカリというのを簡単にまとめますと、こんな感じ。

  • 個人どうしのやりとりにメルカリさんが仲介。
  • 匿名配送できます!
  • 最低出品価格は、300円から
  • オールジャンル

こんな感じ。

全く、分からんなという人はぜひメルカリのホームページへ。

https://jp.mercari.com/

 

そして、この俳句のような説明でわかった方、そして、これからホームページに飛ばれる方にコピーしてもらいたいものがあります。

 

ZASAJM

 

この6文字をもし、アカウント作りたいぞーという時に招待コードの所に入力していただくと、まぁ、大変。

 

500円分のポイントがもらえちゃいます。

 

500円ですって、ビックマックです(笑)

 

(他の企業の名を出すなよ)

 

ぜひぜひ、この際にアカウントを作って出品・購入してみてはいかがでしょうか。

 

初めて、真面目に文章書きました。

 

本日も読んでいただきありがとうございました。 是非、他のブログもアクセスしていただければ幸いです。

 

フォロー、スターもお待ちしております。