社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

12月の挨拶と先日のお礼。

にほんブログ村 芸能ブログへ

今週のお題「あったか~い」

 

こんばんは!大学生47です。

12月!

 

そして、私は現在授業の空きコマです。

オンラインなんで、こうやって空きコマを有効活用できるんですけどね...

 

そして、先日の『相席食堂』の記事、好評のようでうれしい限りです。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

ありがとうございます。

そして、今月はクリスマス、大晦日と中々のハードスケジュール。

皆様も師走というぐらいなのでお忙しいとは思いますが、より一層のご自愛を。

 

 

来月からは2022年なので、「公約」でも書こうかねっ!

 

また、今月も更新していきますので気軽にお立ちよりいただければと思います。

 

それでは、そろそろ授業なので。

 

本日も読んでいただきありがとうございました。 是非、他のブログもアクセスしていただければ幸いです。

 今日のおすすめブログはこちら。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

フォロー、スターもお待ちしております。